第3話

3話
5,180
2019/06/25 12:43
白石の娘あなたが過呼吸に、パニックも起こしてます
あなた
(*´Д`)ハァハァハァハァ
緋山
あ!ごめんごめん
冴島
まずはあなたの治療が先です
緋山
冴島
冴島
はい
薬を渡した
あなた
(。σω-。).◦*
緋山
寝てもいいからね
あなた
うん(-_-)zzz
緋山
寝るの早
白石
何があったの?ねぇ
藍沢
俺が来た時にはこうなってた
緋山
後で聞こ?
白石
ごめんありがとう
しばらくたって
白石
おはよう(ハモる)
緋山
おはよう(ハモる)
藍沢
おはよう(ハモる)
冴島
おはよう(ハモる)
あなた
おはよう
藍沢
あなた大丈夫か?
あなた
うん
白石
あなた何があったかはなせる?
あなた
パパとママには言いたくない
藍沢
分かった。白石
白石
冴島さん、緋山先生後おねがいね
緋山
うん
冴島
はい
白石達が出ていった
あなた
あのね。夢を見たのパパとママの夢
私からどんどん離れっていた。
そして消えたパパが消える前に、あなたごめん
パパはちゃんとしたパパ出来なかった悪い
でままはごめんて言ってた起きたら過呼吸になってて
緋山
今の状況にいたると
あなた
そう
冴島
あなたおいで
あなた
‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
緋山
(まだ小さいのに我慢しちゃってほんと白石に似てるな。ちょっとは頼って欲しいけど)
冴島
(ちょうどゆうすけと同じ歳だよね。ゆうすけより落ち着てるな〜!!無理しないで頼って欲しい😍)
あなた
(気持ち悪いよ。でもみほちゃん、はるちゃんに言うと心配かけちゃう。黙っておこー、過呼吸になってる時から心臓と頭が痛い。)
冴島
緋山先生?藍沢先生達入っても大丈夫ですか?
緋山
ちょっと待ってて
✄--------------✄✂︎- - - - - -  
今回も短いです😭🙏😞
ハート5個でまた出します。
まだ言ってないかもしれませんがあなたは16です

プリ小説オーディオドラマ