第13話

コードブルー
3,279
2019/07/13 14:47
作者(莉奈)
アノ..ヽ(´◦ ` )
藍沢
なんだ
緋山
なに?
作者(莉奈)
フェローのみなさん出番なくてごめんなさい🙏
緋山
だよね笑私も思った
作者(莉奈)
それと名取ゆうすけ、藤川みゆきも出していません。
ごめんなさい
緋山
( ´д`)💨いんじゃない?
では本編です
作者(莉奈)
あー私のセリフ
--------キリトリ線--------
緋山
||☆\“(・_・。)コンコン
緋山
あなた入るよ
緋山
あなた元気?
あなた
手話→うん
あなた
手話→みほこお姉ちゃん手話の件ありがとう😊
忙しいのに大丈夫なの?
緋山
どういたしまして笑
あなたのためならなんでも出来!!
あなた
手話→ありがとう
藍沢
あなた
あなた
手話→パパ
藍沢
緋山来てたのか?
緋山
何?居ちゃ悪い?
藍沢
いやあなたが喜んでいるならそれでいい
緋山
あっそあなたには優しいのね
あなた
手話→落ち着いて
藍沢
なんだ?喧嘩してるかと思ってるのか?
あなた
手話→違くて、いや知ってるよパパとみほこお姉ちゃんの微妙な関係
藍沢
www
緋山
(・д・。)藍沢が笑ってる?
藍沢
別に俺も人間だー笑う時もある
緋山
そうだよね
あなた
手話→www
緋山
元気そうで良かった
藍沢
だな
あなた
手話→忙しいのに来てくれてありがとう😊
また来てね。おやすみ
次の日
白石
おはよう
藍沢
おはよう
あなた
手話→おはよう
白石
明日たいいんでいいって
あなた
手話→ほんと?良かった!
じゃあ今日はここまで
続きはハートが5個、コメントが2つ来たら出します。

プリ小説オーディオドラマ