前の話
一覧へ
次の話

第1話

8,301
2020/06/20 06:30
白石
あなた!
あなた
遅いよ〜
白石
ごめんごめんオペが入って
あなた
パパは?
白石
まだ来てないの?
あなた
うん
プル(((( ’ω’ ))))プル
白石
はい……分かった今から行きます
白石
あなた
あなた
うん!いってらしゃい
白石
(・д・。)
あなた
分かってる急患でしょ
白石
ごめんねまた後で来るね
あなた
無理しないでね
白石
うん
みゆきは寝た
あなた
ママどこにも行かないで……1人じゃやだよはぁ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ハァハァ
藍沢
あなた落ち着けゆっくり息を吐け
あなた
ハァハァ出来ない
藍沢
冴島に頼んで鎮静剤持ってきてもらうか
あなた
きゃー
藍沢
パニック起こした
あなた
パハァ(*´Д`)ハァハァパハァ
藍沢
苦しいよな
あなた
きゃーゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
藍沢
📞緋山来い
緋山
📞は(-"-)👊💢どこに?なんで?
慌てすぎ落ち着け
藍沢
あなたが過呼吸になって
藍沢
パニックも起こして鎮静剤を持って来て欲しい
冴島も一緒に
緋山
あなたが分かった今から行く
藍沢
悪いな頼む
あなたはどうなるのか?
--------キリトリ線--------



















自己紹介忘れてたwww
藍沢
あなたの父白石と結婚している。
無愛想と言われていたが白石、あなたのおかけで
感情が顔に出やすくなった
以外に可愛い1面もある
まだフェローの設定です。脳外科医
白石
あなたの母です藍沢と結婚してます。
とにかく娘思いのいいはは親です。優しくて
綺麗でみんなにあこがれのそんざいです。
よろしくお願いしますまだフェローの設定です。
緋山
名取と結婚してます。息子にゆうすけがいます
ゆうすけとあなたはまだ会ってないよ。
白石大好き〜
まだフェローの設定です。
藤川
お調子者です。冴島と結婚してます
娘にみゆきがいます。冴島とみゆきは似たもの同士で
余計なことを言わないと怒られてますwww
フェローの設定です整形外科医です
冴島
藤川と結婚して上げてますwww
娘にみゆき可愛いよね笑
みゆきとハモることが多いいです藤川のせいだ
よろしくお願いします
ゆうすけ
藤川と冴島の娘です。あなたについてよく聞いてます。会ってみたいな〜!!
よろしくお願いします医者の免許は取っています
みゆき
冴島と藤川の娘です。 
パパムカつく😤
よろしくお願いします
医者の免許は取っています
あなた
白石と藍沢の娘です。体が弱く喉の病気を持ってます
喋れなくなるのが怖くて手術が出来ません
お父さんとお母さんにとても憧れています!
今は入院中です。よろしくお願いします
医者の免許は取っていますよろしく
名取
緋山と結婚してますー!!息子もいます。
可愛いよ!フェローですよろしく
横峯
灰谷と付き合ってるよ 
よろしくお願いします
灰谷
横峯と付き合ってるよろしくお願いします
雪村
よろしくお願いします
三井
フェローがたくさんいて大変だよ。
藍沢、白石、使えるけどほかの人たちが……
まあよろしくお願いします
よろしくお願いします
黒田
よろしく
想像ですのでいろいろと変ですよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ