第8話

手術?
4,147
2019/06/29 23:59
緋山
ねぇ藍沢!医者は絶対て言葉つかちゃダメなんの知ってるよね
藍沢
あぁ知ってるよ
緋山
じゃあなんで使ったの?
藍沢
あなたの手術をするためだ
冴島
緋山先生?その辺で
緋山
( ´д`)💨しっかりしてよね
藍沢
あぁ
緋山
で白石には伝えるの?
藍沢
まだ黙っておくつもりだが
緋山
( ´д`)💨バレルに決まってるでしょ
あの人スタッフリーダなんだよ
どこで誰が手術してるか知ってるそれに患者の名前まで隠しとうせると思う?
藍沢
なんとしても隠しとうす!
冴島
ε-(ーдー)ハァ橘先生に聞いてみたらどうですか?
藍沢
そうするよ
緋山
!!
藍沢るなんだ聞きたいことて
藍沢
橘先生!あの娘の手術をしたいんですが白石にはまだ黙っておきたくて
俺に隠せと
藍沢
はい
分かった
藍沢
ありがとうございます
緋山
藍沢?手術いつするの?
藍沢
三日後だ
緋山
分かった
緋山
それまでには白石に伝えなよ
藍沢
あぁ
藍沢
||☆\“(・_・。)コンコン
あなた入るぞ
あなた
😭
あなたは涙をふいた
藍沢
あなた?
あなた
パパ
藍沢
怖いよな手術もしかしたら喋れなくなるかもしれないんだよな
あなた
パパには分かんないよあなたの気持ちなんて(-"-)💢
藍沢
手術は三日後だ
入れ替わりに
緋山
あなた?
あなた
みほちゃん
緋山
どうしたの?
あなた
手術怖いよ
緋山
大丈夫、大丈夫
あなた
何が大丈夫なの?みほちゃんには分からないよ
緋山
!!
冴島
あなた
あなた
はるちゃん
あなた
出てって(-"-)💢
それから1時間がたって
藍沢
あなた入るぞ
あなた
無視
藍沢
悪かったあなたの気持ちも考えずにあんなこと言って
あなた
無視
冴島
あなた?
あなた
無視
藍沢
もういい(-"-)💢冴島行くぞ
冴島
はい
藤川
あなた?どうしたんだ?元気ないけど
あなた
かずくん……
それから2日たった今日は手術の日

白石にも伝えないといけない


あなたはあれから一回も喋べってくれない
白石
藍沢先生?何?用事って
藍沢
あなたの事なんだけど。今日喉の手術をしようと思う白石は自分の仕事をしてろ
白石
はー(-"-)💢何それいつから分かってたの?
もっと前から教えてよ
藍沢
悪い
白石
で何時から?
藍沢
後1時間
白石
分かった
白石は急いであなたの部屋に行った
あなた
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
白石
あなた!
白石はあなたにバックハグをした
白石
ごめんね1人にして
あなた
うんうん
白石
頑張ってね手術
あなた
ありがとうママ
果たして手術は成功するので しょうか?   



ハート5個で出します。

プリ小説オーディオドラマ