第17話

コードブルー
2,973
2019/07/22 11:56
前回
冴島
そろそろ出てきたらどうですか?皆さん
名取
(💧'∨')バレタ‥
灰谷
(💧'∨')バレタ‥
横峯
(💧'∨')バレタ‥
雪村
(💧'∨')バレタ‥
名取
なんでわかったんですか?冴島さん?
冴島
一番最初に見つけたの私じゃないですよwww
名取
誰なんですか?
冴島
あなたですよ
雪村
あなたちゃんが?
冴島
はい
緋山
口挟んでごめんね〜
あのさぁあなたが何言ったのか教えてくれない?
冴島
(・д・。)はい……分かりました
冴島
簡単にまとめていい?あなた
あなた
手話→うん
冴島
みなさんありがとうございました。
これからも父と母をよろしくお願いします
母はすぐに無理をするのでまた遊びに来ます。
冴島
合ってる?あなた
あなた
手話→凄いさすがはるかお姉ちゃんだね
冴島
ありがとう
白石
じゃあまた後でね。
冴島
うんwww
白石、藍沢、あなたの3人は家に着いた
あなた
手話→久しぶりの家だ
白石
あのさぁあなた
あなた
手話→どうしたの?
白石
ごめんね。あなたが、悲しんでる時にそばにいて
あげられなくてねぇこんなママでも許してくれる?
あなた
手話→ねぇ
あなた
あなた
あなた
あなた
あなた
白石
(・д・。)!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
白石
あなたしゃべれてる。喋れるよあなた!!
あなた
www良かった
白石
あなたー!((((ノ´・ω・`)ノダッコォ♪
あなた
ママありがとう大好き
あなた
ごめんね。あなたのせいで迷惑ばかり
かけちゃって
白石
そんなことないよ
藍沢
そろそろ離してあげたらどう?
白石
あごめん
あなた
www
白石
ねぇドッキリしない?
あなた
誰に?
白石
檜山先生たちに
あなた
いいよやりたい
白石
あなたが喋れないのを私のせいにするの
それであなたが泣きながら家を出ていく。
窓開けとくからそっから家に入ってきてあなたが
耕作を殴ろうとするの そこでドッキリでした
言うのwww
あなた
賛成
藍沢
本気で殴るなよ
あなた
分かった。多分www
藍沢
多分てwww
次はドッキリ成功するのかな?

プリ小説オーディオドラマ