第21話

今何話かな?
2,319
2020/02/02 05:00
あなた
じゃあよろしくお願いします
コードブルー
はい!
赤チームでは
藍沢
おい!誰かこち入ってくれないか?
悪いが今手が離せない
黒田は?
黒田
俺も今はむりだ
あなた
大丈夫?私入るね
藍沢
あぁありがとう
あなた
パパ!!これじゃあ心停止する
藍沢
へ?
あなた
変わって
藍沢
あぁ
あなた
よしこれをこうしてこうしてこうで
あなた
もう大丈夫
藍沢
……
あなた
この人救急車でいいから運んでおいてね
藍沢
分かった
黒田
おい!こっちもはいってくれ
あなた
はい!今いきます
あなた
よしこれをこうしてこうしてこうで大丈夫
黒田
はこぶな
こっちも
あなた
はい!
あなた
こっちをこうしてこうで大丈夫
ありがとう
あなた
じゃあ橘先生の方をヘリで他の人達は救急車でお願いします
藤川
あなたこっちにも入ってくれないか?
あなた
今行きます
あなた
冴島さん○○と〇〇ちょうだい
冴島
はい
あなた
こうしてこうしてこうしてこうで大丈夫
あなた
じゃあ冴島さんは黄色に藤川先生はこの方に付いていてください。その後ちゃんと戻って来来てくださいね?
一方黄色タグエリアでは
白石
誰かこっち入れない?
三井
今ですが空いてない
雪村
私もむりです
緋山
私もむり
深海
俺も無理す
あなた
私入る
白石
ありがとう
あなた
これをこうしてこうしてこうで大丈夫
白石
……
三井
あなたごめんこっちにも入ってくれない?
あなた
今行きます
あなた
三井先生〇〇と〇〇くれませんか?
三井
はい
あなた
ありがとうございます
あなた
よしこれをこうしてこうしてこうで大丈夫
三井
ありがとう
あなた
白石先生救急車いるので運んでください
あなた
三井先生もお願いします
深海
あなた先生こっちに入ってくれないですか?
あなた
今行きます
あなた
うわ
深海
あなた?先生?
あなた
なんでもないです
深海
分かりました
あなた
じゃあ〇〇と〇〇ください
深海
はい
あなた
こうしてこうでこうしてこうしてこうで大丈夫
深海
ありがとうございます
緋山
こっちにも入ってくれないあなた?
あなた
今行きます
あなた
雪村さん〇〇と〇〇ください
雪村
はい!
あなた
よしこれをこうしてこうしてこうで大丈夫?
緋山
ありがとう
緑では
色んな先生たちが入ってくれていて困ることはなかった
消防士
あなた先生緑全員見ました
あなた
わかりました。バスを借りたのでそこに乗せてください
消防士
はい
こんな調子にやって行って全員病院に運び終えた
あなた
じゃあ1代目に、黒田先生、橘先生、三井先生 
2番目に、灰谷先生、名取先生、横峯先生
3番目に、冴島さん雪村さん緋山先生
4番目に、藤川先生、深海先生、〇〇さん
5番目に、白石先生、藍沢先生、私
が乗ります!!よろしくお願いします
また明日か今日の夜に出します

プリ小説オーディオドラマ