第2話

炭治郎の鬼化
3,442
2020/05/27 11:28
昨日の続きでーす
善逸
善逸
炭治郎
伊之助
伊之助
元気出せよ!
善逸
善逸
元気なんて出せるかよ!
炭治郎が鬼になったんだよ!
炭治郎が鬼になって、嫌な気持ちにならねぇのか?
伊之助
伊之助
俺は、炭治郎が鬼になってしまったのは、嫌なんだよ!
でも、炭治郎を連れ戻さないといけないんだよ!
善逸
善逸
クッ
分かった、ありがとう伊之助
伊之助
伊之助
いや、いい
カナヲ
カナヲ
伝言がないと、任務は行けないわ
しのぶ
しのぶ
そうね
禰豆子
禰豆子
お兄ちゃん、必ず連れ戻すわ!
そして、また私達の仲間になるの!
善逸
善逸
そうだね
蜜璃
蜜璃
炭治郎君、絶対に連れ戻してやるわ
小芭内
小芭内
炭治郎待ってろよ!
一方炭治郎では
炭治郎
炭治郎
無惨様
無惨
無惨
何だ?
炭治郎
炭治郎
あいつらは誰だ?
無惨
無惨
あいつらは、鬼殺隊だよ
鬼を狩るんだ
炭治郎
炭治郎
ふーん
無惨
無惨
炭治郎、戦いに行くか?
炭治郎
炭治郎
嗚呼
無惨
無惨
分かった
無惨
無惨
鳴女
べべん




一方冨岡達は
善逸
善逸
まだかな?(イライラ)
伊之助
伊之助
善逸、イライラするなよ
善逸
善逸
(´Д`)ハァ…
カァカァ  鬼が出た
善逸
善逸
行くぞ!
伊之助
伊之助
嗚呼
柱達
柱達
嗚呼(ええ)
冨岡達は、鬼が出たところに着き



無一郎
無一郎
見つけた
善逸
善逸
嫌だぁぁぁ
伊之助
伊之助
しっかりしろよ!馬鹿!
善逸
善逸
なっ、馬鹿とは何だ!馬鹿とは!!
伊之助
伊之助
るっせぇ、そんなことは置いておいて、鬼を殺すんだろうが!
善逸
善逸
分かったよ!
小芭内
小芭内
なぁ
鬼
何だ?
小芭内
小芭内
炭治郎はどこだ
鬼
知るかよ(笑)
小芭内
小芭内
言え!
鬼
はっ?無理無理(笑)
善逸
善逸
言えよ!!!
鬼
無理だってんだろ!
殺さないの?
善逸
善逸
その声は、炭治郎!!!
炭治郎
炭治郎
あ〜あバレちゃったか(笑)
善逸
善逸
炭治郎、戻ってこい!
炭治郎
炭治郎
何で?
鬼
炭治郎様、すみません!炭治郎の居場所を教えろってしつこくて
炭治郎
炭治郎
それよりも、早く殺してくれないか?
鬼
はい!
ここまで、明日書きます!
冨岡達は、どうなるかな?
果たして、炭治郎は取り戻せるかな?

プリ小説オーディオドラマ