第62話

アンチ
1,238
2019/04/21 07:41
Non side




~ Twitter にて ~

( ネーミング ふざけてます ♡♡ ) ←




@ 神山のファン

やっぱ、あなたちゃんと神山の絡み好き 💗


@ こたきききき !

のんちゃんカッコよすぎるやろ!


@ てるし

うちの照史やのに、近過ぎやろ


@ しげちゃんマン 🍓🍓

→ @ てるし

わかる !! 最近めっちゃ近いですよね!距離!


@ うまだよぉ ~ ん 👏🏻

あなたちゃんのことあんまり好きじゃないかな 。


@ ひらひらひら 🍀

あなたちゃん、かわええのに … 性格もいいし。


@ ALL ふぁんだぉだお 💗

みんなかっこいいし可愛くない ??

でも …あなたちゃん最近調子乗りすぎだよね。


@ イケメンくんの彼女 ♡♡

→ @ ALL ふぁんだぉだお 💗

わかる !! ドラマで一緒になったからってさ。おなじグループだからって。
調子乗りすぎだよなクソガキが ( )


@ もんもんもんちー

神山パイセンと平山パイセン尊い … ⭐️


@ 力士だぜ ☆

あなた ちゃん そんなに嫌われてるのかな?








@ あなた アンチ

今日の夜 。 Pm 15 : 30 に

あいつを 、 殺す 🔫


@ ナースイケメン 💗

→ @あなた アンチ

は ッ !? 何言ってんのあんた !!


@ きりきりやまやま

突然の殺害予告 … こんなの嘘でしょ 笑


@ あなた ちゃんファン ⸜🌷︎⸝‍

え、なんでそんなことするの!だめ!やめて !!!!!




















続く


























プリ小説オーディオドラマ