第22話

とーまてぃん
1,446
2019/01/01 15:12
あなた  side




『とーまてぃん!!!!!!!!!!!』




店「あ、あなたちゃんじゃないですか!!!!!!!!!!!」




『なんか、いつもすんません。笑』




金「あ、あなたやん!?!?」




『なんで、そんなびっくりしてんの笑笑』




金「活動休止したんちゃうの!?!?」




『…して、髪染めようって思ってん』




金「あ、そうなのね。」





















































ただいま、活動休止中なのですが




髪染めにきました。




あなただお、

































































からんからん ))












室「とーまー、髪切りに来た…あなた!?!?」




『あ、おっさん。』




室「誰が、おっさんやねん!」




金「ほんまに、不仲説出てるん??」




室平「バリバリ、でてはります。」




店「息ぴったりじゃないですか、」




『それは、君が思ってるだけやで!』




金「はいはい、もうわかったから、髪切るよ。」



































































ってことで、髪染めます




以上、現場のあなたでしたぁ!!





















next

プリ小説オーディオドラマ