第37話

まいじゃに
1,286
2019/01/13 00:24
あなた   side




西「さぁ、始まりました!まいどじゃにー!」




室「今回は、何のテーマですか?」




西「今回のテーマはこちら✨」




\ 関西女子 /




向「…あっ」




藤「やべっ…」




西「どうぞ〜!!!!!」




『キラキラアイドル平山あなたです🤩』




\ きゃぁ!!!!! /




大 (流)「久しぶりですねっ、あなたちゃん!!!!!」




『おおにっちゃん〜!!!!!』




室「きょう、やばいな。」




向「そうやん、」




藤「だれかぁああ藁」




『あんたら、ほんまにうっさいねん。藁』




信号「…………」




大 (橋)「あの、ここ3人固まってはりますね藁」




『え、こんな美少女が登場したから?』




西「ちゃうやろ藁」




『それ、どういう意味やねん藁!!!!!』




向「じゃ、後でにして、早速やりましょうか、」




all「まいどじゃにー!」




『スタートッ!!!!! ダッシュ!!!!!』




藤「WESTさんの、曲これオススメですからねぇ!」




室「宣伝せんくてええねん藁」 ←

































はい、こんな美少女が現れて、びっくりされた。 ← 違うと思うけど藁


久しぶりに、まいじゃに来たわ藁


よしっ、丈とこーちゃんと暴れてやるで!!!!!





























next

プリ小説オーディオドラマ