前の話
一覧へ
次の話

第82話

WESTお泊まり会
666
2019/08/18 09:54
神山  side








平山「 ぎゃぁぁぁ !! BLACKPINK ~ !! 」




桐山「 近所迷惑やから 、1回落ち着け !! 」




平山「 分かった 、ブタ !! 」 ←




桐山「 誰が豚やねん !! ‪w‪w‪w 」




『 ここ 、 俺の家 ~ 😭 』






































どうも ~ 神山です 🍀

みて 、この風景 。 騒がしい … とにかく騒がしい。


シゲがうるさい … ってよりはあなたがうるさいねんけど ‪w‪w ( 俺ばっか … By 重岡

とりあえずさ 、あの 。落ち着かせよ。うん。






















































『 ちょっと落ち着こ 。うん 。 』




桐山「 めっちゃ冷静やん ‪w‪w‪w‪w 」




小瀧「 あ !! 愛してるよゲームしよ !! 」 ( )




藤 平 「 「 ふっる !? 」 」 ←




小瀧「 はまちゃぁぁあん 😭💞 」 ( カオスカオス




中間 「 まぁまぁ 、ええんちゃう? 愛してるよゲームやろうや、 」




濱田「 俺 、絶対コイツに狙われてるよな ‪w‪w‪w 」


→ 小瀧「 ぐふふふふ 」 ( きもいから By 平山




『 じゃ 、早くやろ !! 』














































とりあえず 、のんちゃんが提案した 愛してるよゲームやったけ?

それやろ 💪💪


てか 、これってSexyZoneもやってたよな …

俺ら 、健人みたいに甘くないから … すぐ笑ってまいそ ‪w‪w‪w

よし 、とりあえず頑張るで ~ 🔥👊🏻

































プリ小説オーディオドラマ