第51話

ダイエット
1,073
2019/03/17 03:18
平山  side




『 どないしよ、神ちゃん来てしまう。 』




藤井「どうするん、俺らは見られへんくてめっちゃ悲しいんやけど。」




小瀧「神ちゃん来てまうで?」




『 変態黙れ笑 』



































本気で太ってさ?


ちょーえくすたしーの、衣装って腹だしなんですよ。


まぁ、着れないよね。うん。






































神山「おはよぉさん!!」




小瀧「偉いことになるんちゃう? ((ボソッ 」




藤井「知らへんわそんなもん笑(ボソッ 」




桐山「なんで、あなた衣装着てへんの?笑」




中間「なんかされたん!?」←




『 えっと … その … 』




小瀧「太ったそうです☆」 ← 最低 …




神山「だから、着られへんの?」




『 あ、そうなんですよねぇ … 』




濱田「めっちゃ衣装楽しみにしてたのに!!!!!!!!!!」 ←




重岡「まぁ、とりあえずどうにかして隠したら?」




神山「まぁ、自分の体重管理はちゃんとしてや?」




藤井「次回の、チョエクに期待しとくぞ。」 ← 上から目線 。




『 はぁーい。 』































とりま、小瀧うざい笑


とりあえず、チョエク歌ってくるねぇ🥀

プリ小説オーディオドラマ