第13話

らいぶ
1,550
2018/12/24 07:26
※  最初に言っておくけど…作者ライブってものに言ったことがないんで…妄想でーす✨✨








あなたside




神「もっと声出せんじゃないのー???」




\ きゃぁ〜!!!!!!!!!!! /




神「もっと!!!!!!!!!!!」




\ きゃぁ〜!!!!!!!!!!! /




神「もっともっと!!!!!!!!!!!」




\ きゃぁ〜!!!!!!!!!!! /




神「楽しんでいきましょ……!!!!!!!!!!!」




\ きゃぁ〜!!!!!!!!!!! 👏👏 /




( 『煽りまくってんで??笑笑』 )




( 重「思い通りにすればええんとちゃいます??笑笑」 )




( 桐「シゲにしては、ええこと言うやんか笑笑」 )




( 重「なんやねん、その言い方笑」 )




( 神「最後、あなたやで。」 )




( 『ほーい!!!!!!!!!!!』 )















































ど~も、ライブで盛り上がってます




あなたでーす爆笑🤣 ← ついにこいつ頭おかしくなったで!?!?




なんかな、話すことないんで。




let's go!!!!!!!!!!!
























next

プリ小説オーディオドラマ