第15話

らいぶ
1,552
2018/12/27 10:16
Non side




中「みなさん、こんにちは🌞🌞」




all「ジャニーズWESTです!!!!!!!!!!!」




\ きゃぁぁぁぁぁあ /




重「さぁ、今年も…らいぶですよ!!!!!!」




平「今日、楽しみだったよーって人!!!!!!!」




all「はーい!!!!!!!!!!」




平「今日、寝れなかったよーって人!!!!!」




all「はーい!!!!!!!!!!」




平「あなたちゃんのこと、大好きだよーって人!!!!!!!!!!!!!!!」




all「………………」




平「いや、メンバーやろ!?!?!?!?」




重「あ、あなたってメンバーやったん???」




平「メンバーですけど!?!?」




all「なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!」




平「いや、こっちがなんでやねんやわ!!!!!!」




\ 笑笑笑笑笑笑 /




藤「ってことで…こんなWESTですが。」




桐「いっしょにたのしんでいこーぜ!!!!!!」




\ きゃぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!! /


















































神「みなさぁーん、パラパラのお時間ですが…覚えてきましたか!!!!!!」




\ きゃぁぁぁぁぁあ /




神「WESTのイケメンたちを紹介します…まずは流星!!!!!!!」




藤「♫♫〜歌ってる




神「続いt 平「大毅!!!!!!」ん!?!?」




重「俺!?!?頑張って歌う




神「笑笑、続いて、淳太笑笑!?!?」




中「笑笑、☆○☆%♪→☆¥○〒☆→÷%…〒%」




桐「がはははははは!!!!!!!!!!!」




all「エエヤンケェ!!!!!!」



























平「さっき、間違えた笑」




濱「俺、歌われへんかったし笑」




桐「シゲ、よう歌えたな笑」




神「その代わり、淳太は…」




藤「ごちゃごちゃやん笑」




中「いや、自分のパートじゃなかったら…分からへんやろ笑」




重「もっと、頑張れ✨✨」




\ きゃぁぁあああ /




平「いや、どこがきゃぁやねん笑」




all「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ