第75話

プリクラ
673
2019/06/29 12:33
平山  side










『 神ちゃーん !! 運転♡♡ 』 ( )


神山「 はいはい、んじゃぁ、早く準備してや、 」


桐山「 プリクラ !! プリクラ !! 」


重岡「 ホンマに行くん !? 」 ←


小瀧「 俺、行きたないねんけどぉ !! 」


濱田「 でも、終始はしゃいでそうやんな笑 」


『 それな 笑 』








































はいはいはい!皆でプリクラに行く!という約束を致しましたので!

8人で行っちゃいますよ!!
もぅさ、小瀧とかバリ可愛くなりそうやんな!

淳太は、唇めっちゃ大きくなるんちゃう?笑














































神山「 よし、WESTかけてこ! 」


藤井「 ( 爆睡 ) 」


中間「 俺、プリクラ撮ったらどんなんになるんやろ🤔 」


『 唇TARAKOになるんちゃう? 』 ( )


重岡「 ‪w‪w‪w‪w‪w‪w辛子明太子かもしれへんで?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w 」


桐山「 これええなぁ … めっちゃ盛れるやん☆☆ 」


『 いや、女子か‪w‪w‪w 』


小瀧「 おれ、濱ちゃんとしか撮りたくないねんけどぉ … 」


濱田「 え?のんちゃん俺にデレ期やん☆ 」


小瀧「 今日だけやで♡♡ 」 ←












































はやく、着かへんかなぁ!
皆でプリクラとか、まじやばいわ笑笑


てか、ファンのことかおったらどないするんやろ。
みんな、変装なんでなんもしてへんよ!? ←

























プリ小説オーディオドラマ