第16話

らいぶ (end)
1,556
2018/12/29 09:20
Non side




濱「盛り上がってますかー!!!!!!!」




\ きゃぁぁぁぁあ /




濱「では、最後に…あなたから話があります!!!!!!!」




平「はぁい ♡」




\ きゃぁぁぁぁあ /




平「今日は…重大発表があります!」




\ え? なになに? /




( 重「え?…俺らも知らんよな。」 )




( 桐「まぁ、最後まで聴こうや笑」 )




平「え…平山は、」




































































平「今日をもって、活動を休止します!!!!!!!!!!!!!!」
















































メ「はぁー!?!?!?!?!?!?」




\ えぇ〜!?!?!?!?!?!? /

































平「あ、メンバー出てきたし。」




中「いや、聞いてないんやけど。」




平「だって、言うてないもん。」




濱「いや、活動休止って…」




桐小「男作るんか!?!?!?!?」




平「ちゃうわ笑」




\ えぇ〜!!!!!!! /




平「いや、えぇ〜!!!!!!! じゃないから笑」




藤「ほんまに、活動休止するん???」




平「…うん!!!!!!!」




神「絶対、笑顔で帰ってきてくれるん??」




平「そりゃ、そうやん!!!!!!!」




重「約束してくれるんか??」




平「絶対!…大好きなメンバーやもん♡」




小「あなた〜 泣抱きつく




平「なかんくてええやんか、笑笑」




中「絶対…笑顔で帰ってきてや〜!!!!!!!!!!」




平「おん!!!!!!!!!!」




all「今日は、ありがとうございましたーー!!!!!!!!!!!!!!!」




























































next

プリ小説オーディオドラマ