第47話

どゆこと??
1,163
2019/01/26 13:33
あなた  side




向「えっと、新しくSnow Manにはいった。向井康二ですッ!!」




深「よろしくですッ!!」




『… こーちゃんッ!!』




向「あなたッ!?」






































神ちゃんと喧嘩して


東京に来た。



























































深「あなたッ!!」




『…こーちゃんは、これでいいん??』




向「……」




『関西捨てたんッ!?』




向「……」




『りゅーたくん捨てたんッ!!』




向「俺は、関西もりゅーたくんも、捨ててへん!」




『… じゃなんでなん…なんで東京なん』




向「俺は、Snow Manのみんなと頑張っていくねん」




『… じゃ、関西はどうなるん』




向「WESTとなにわ男子がいるやんか。」




『… また、関西壊れるん?』




向「俺がおらんくても、出来るやんか。」




『なにそれッ…もぅこーちゃんもWESTも、大っ嫌い!』




岩「あなたちゃんッ!?」




深「おい、あなたッ!!」










































なんで、あんなこと言っちゃたんだろ。


本当は、関西もWESTも、こーちゃんも、だいすきなのに…


私、ほんとに最低

プリ小説オーディオドラマ