第55話

RIDE on TIME
1,082
2019/03/28 13:41
Non side








ジャニーズWESTには、引き継いできたものがある。


それは、お笑いという物の、ジャニーズWESTにしかない。団体芸。




















平山「 んじゃ、団体芸の練習すっぞ! 」




桐山「 ういっす! 監督! 」




小瀧「 桐山部活始めるってよ☆ 」




中間「 それ、桐島やわ(笑) 」




重岡「 こういう感じっすかねぇ(笑)(笑) 」


























最近あったことや、実体験を混ぜることで、


より面白くなり、一体感がますそうだ。 ← なんかのレシピかな?




































濱田「 まいまざーいずうーまん。 」




小瀧「 そうきたかッ!! 」




藤井「 zzz 」




平山「 かm … キャメラ回ってんのに寝てんのかい!! 」




桐山「 カメラでええねん(笑) しかもりゅうせいも流星やなぁ(笑) 」





重岡「 小瀧これにサインしといて。 」




小瀧「 いったぁぁぁぁぁぁぁあ!びりびりペンを使う。




中間「 もはや、遊びやんか(笑) はよダンスの練習するで、 」




ALL「 はーい(笑) 」



































なんて自由なグループなんだろう(笑)


ジャニーズWESTのことがもっと知りたくなる。



































プリ小説オーディオドラマ