第34話

風邪
1,382
2019/01/08 23:47
あなた   side




『…こたきぃぃい、きりやまぁぁあ!!!!!』




小瀧「うっさいわ。笑笑」




桐山「しっ!」




『なんでやねん…え?、隠し子!?!?』




桐山「ちゃうわ、なんで、俺と小瀧の子供やねん笑」




小瀧「えぇ、俺照史よりも、あなたg…『却下。』…」




桐山「で、あなたはどしたん?」




『どしたん、ちゃうわ、おとんとおかんが、風邪ひきました。』




小瀧「え?」




桐山「え、もんちも?」




『イエッサァー!』




小瀧「ホイッサー」




桐山「笑笑、えぇ、どしよ。」




小瀧「こうなったら、みんなで、お世話しよ!」




桐山「家族みたいですっ!!!!!!!!!!!」




『そのキャラ、気持ち悪いから』 ←




桐山「ねぇ、ひどない?笑笑」









































ほんとに、隠し子かと思った笑笑


とりま、その、小さいこと、おかんとおとんを看病するぜ✨💕





































重岡「ニコニコ天使ちゃんが、やってきたでぇ!」




『ニコニコ天使ちゃんの、かけらもないわ、』




藤井「どしたん?」




小瀧「おとんとおかんが風邪ひいた言うねん。」




中間「え、照史に、隠し子おったん?笑笑」




桐山「みんなにして、ちゃうわ笑」




重岡「とりあえず、世話をしなあかんのやな。」




『せやね、隣に、インフル組がいるから…』




all「インフル!?!?」




『え、そうやけど。』




藤井「俺、このちっさい子がええ、」 ←自分勝手すぎ。




all「俺もっ!!!!!!!!!!!!!!!!!」




『はぁぁぁぁあああ!?』




中間「俺は、どっちでもええよ。」




『お、淳太ないっす!、あともうひとりっ!』




小瀧「シゲ、」




重岡「おれぇ、!?」




『じゃ、重岡な、』




桐山「後は、こっちに任せんしゃい!」




『たのんだぜっ!!!!!』













































この先、心配ですが…


とりあえず、なおそうぜっ!!!!!!!!!!!


後、西畑、誕生日おめっとさん。


WESTから、誕生日はないと思っててください笑









































next

プリ小説オーディオドラマ