第28話

活動休止中の日常
1,390
2019/01/06 02:41
あなた side




📻〜ジャニーズwestの男前を目指せ




( 桐山「女の子のキュンとする仕草ってあるん??」 )


( 小瀧「あなたで、考える??」 )


( 重岡「ないやろ、あいつ」 )


( 小瀧「あいつこの前、めっちゃ、甘えてきたんよ、」 )


( 重岡「そう言うところは、可愛いねんけどなぁ、」 )


( 桐山「あなたで、考えたらでてこん笑」 )



































おい、豚と池麺とようわからんやつ!!!!!


なんやねん! 人のこと遠回しにdisるんじゃねえよ!!!!!









































prrr


( 重岡「はい、もしもし重岡です。」 )



( 『あのー、ジャス民なんですけど、あなたちゃん可愛そうですよ?』 )



( 重岡「あ、すんません。」 )



( 『それでわぁ、』 )
















これで、反省してね。


































この後、ジャニストに怒られることはまだ、誰も予想していないだろう笑


プリ小説オーディオドラマ