前の話
一覧へ
次の話

第1話

お久しぶりですなあ
69
2019/10/20 07:12
すいか
すいか
お久しぶりです!!!!
すいかです~!
すいか
すいか
色々と忘れて前の垢にログイン出来なくなり新しい垢を作りました🤟🏻🌟
すいか
すいか
こっちで仲良くしてくれたら嬉しいです(T-T)♡
すいか
すいか
これって自己紹介したほうがいい系ですか?
あっいや別にどっちにしろやるんですけどね😸💥
すいか
すいか
自己紹介 ♞♘

名前:すいか

誕生日:1028 もうすぐなんで祝ってくださ((殴

血液型:O型さんだった気がする
すいか
すいか
元々歌い手界隈にいてある赤いお犬さんのリスナーを2年半してました ੯•໒꒱‪︎❤︎‪︎
今は別界隈のある方の夢女です✌🏻️💍
同嫁様を見るとちょっとばかしん"ん"ん"ってなります
まあお相手様(?)は言わないので気にしないでください☺︎
すいか
すいか
下ネタばりばり言う腐女子でもあります◎
苦手な人はごめんなさい🙇🏻‍♀️💧
アニメ大好き星人なので何かアニメのお話とかしてくれたら私が知ってるものならお話できると思います~!
ゲームは大好きなんですけど知ってるものが少ないしやってるものも少ないので話せる範囲は狭いですが良かったら声掛けてください🧸🎶
すいか
すいか
人はやっぱり顔だろとかいうクズな女なのでこんな奴でもいいよって言う心優しい方はもう是非是非仲良くしましょう!!!!(T-T)♡
すいか
すいか
よろしくお願いしますー!!!

プリ小説オーディオドラマ