第6話

公園(少し激しいので注意)
37
2020/11/08 09:00
脳内
ナナ
ナナ
(泣)演技って・・・私達の存在を無視するようなものじゃない。
あなた

(泣)父親が大っ嫌い💔

みんな
(泣)うん。
ライ
ライ
ふぅ。泣いてなんかいられない。みんな、冷静になろう。って言いたいけど、冷静になんかなれない。怒るしかないんだ!
アオカ
アオカ
私達は・・・(いつもと違った声)私達は・・・
アオカ
アオカ
決して!!!えーーーーんーーーーぎーーーーなーーーーんーーーーかーーーーじゃーーーー
アオカ
アオカ
なぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
あなた

遊んじゃダメなんだったら、、、、、、

あなた

父親!!!!おめぇぇぇが遊ぶんじゃねぇぇーー!!!

ピッタ
ピッタ
父親の身の程知らずが!
ルナ
ルナ
もう!!!おめぇぇぇのせぇぇぇで!!!あなたがぁぁぁ!!!ナナがぁぁぁ!!!私達がぁぁぁ!!!あなたのお母さんがぁぁぁ!!!苦しんでんだよぉぉぉ!!!
クリ
クリ
怒りが、怒りが、これまでにないぐらい、爆発してんだよぉぉぉ!!!もう、なにもする気力が残ってない!!!
ナナ
ナナ
父親の奴め・・・一生恨む!!!演技なんてひどい!!!
マイ
マイ
遊んじゃダメ?父親、私達はおめぇの奴隷じゃねえんだよぉぉぉ!!!
ていうか、この町・・・
















私が昔住んでた町じゃん!
あなた

この町、私昔住んでたはず!

ルナ
ルナ
確かに!
ナナ
ナナ
そうね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公園
(なまえ)
あなた
グスッグスッ
あなた

どうして泣いているの?

(なまえ)
あなた
おねえちゃんはなんで?
あなた

お父さんがひどいの。

(なまえ)
あなた
わたしとおんなじ!
あなた

お名前、教えて?

(なまえ)
あなた
皆川あなた。
あなた

えっ、私も、皆川あなたっていうの!

あなた

お父さんは何をしたの?

(なまえ)
あなた
おとうさんは、わたしがおひるねしてたところを、むりやりおこして、おこったの。
私、小さい頃にそれで怒られてた!
あなた

私・・・ あなたかもしれない。

(なまえ)
あなた
へ?
あなた

一緒にお家、帰ろう?

(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
ただいま。
あなた

お邪魔します!

母
おかえり!って、あなたは誰?
あなた

お、お母さん!?

わ、若い!
あなた

っと、ごめんなさい、未来からやってきました、皆川あなたです。

母
えっ、あなた!?かわいい❤️
私はここで、未来を変える!お父さんに一言言ってやるんだ!
父
どうしたんだ?って、誰だ?
あなた

皆川あなたです。

ふぅ。スー、ハー。
あなた

おめぇが皆川徳(父親)か?あんたのせいで、この子も、私も、私の人格も、

(なまえ)
あなた
わたしのじんかくも、
あなた

お母さんも、みんな苦しんでる!

あなた

だから今すぐ、自分のやってきたことを見直して、改心して生きていきな!

父
は、はい!申し訳ございませんでした!あなた!母さん!
ふぅ。

プリ小説オーディオドラマ