第3話

人格誕生
51
2020/11/08 07:58
今日は脳内会議。
脳内
あなた

では、脳内会議を始めます。書記はアオカさんです。

アオカ
アオカ
よろしくお願いします。
あなた

テーマは、ルナさん、よろしくお願いします。

ルナ
ルナ
私は、今日、ここのメンバーについて話し合いたいの!減らすとか、そういうのじゃなくて、新規の人が来たら、どうするかーとか。年齢とかも分からないし、スケジュールとかも・・・
あなた

そうですね。では、意見がある人。

クリ
クリ
はい。僕は、久しぶりの新規の方なので、お祝いが必要だと思う。みんなは、どう?
ナナ
ナナ
それ、良いかもね。あなたは?
あなた

私も、良いと思う!

マイ
マイ
私達が来た時よりも、ずっと楽しいお祝いにしよう!
ピッタ
ピッタ
あんまり、激しい運動とかしないでほしいのぉ。
あなた

そうですね。他の人の意見はどうでしょうか?

ピッタ
ピッタ
はい。わしは、町内会で、いつもこの街に引っ越してくる人がいると、その人が鐘を鳴らすんのじゃ。それを、やってみたいのぉ。
マイ
マイ
うん、じいさんいいと思う!
ナナ
ナナ
じいさん、最高ね!
クリ
クリ
やってみよう!
ルナ
ルナ
どの意見も最高!
あなた

私もいいと思います。では、みなさん忙しいですし、そろそろ・・・

ルナ
ルナ
終わります!
クリ
クリ
終わります!
ナナ
ナナ
終わりですわ!
マイ
マイ
終わります!
ピッタ
ピッタ
終わろうか。
アオカ
アオカ
終わりにしましょう。
あなた

はい!終わりです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、みんながアニメのイケメン男子にハマってるらしい。でも、私は何人もで暮らしているから、アニメなんて見てる暇ない。あーあ。
ライ
ライ
(イケボ) あなたさん。
あなた

・・・。

ナナ
ナナ
うちのあなたちゃんに、何するの!
ライ
ライ
新人格ですけど?
ナナ
ナナ
なっ!
あなた

シ,新人格サンデスカ?

ルナ
ルナ
あなた!大丈夫?
ナナ
ナナ
みんなー!新人格よ!
みんな
へ!
ライ
ライ
ライです。小5です。よろしくお願いします。
みんな
よろしくお願いします!
あなた

っよ、よろしくお願いします!

ライ
ライ
少しずつで大丈夫だよ!
へっ、へ?
ライside
 あなた、可愛い〃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母
あなた、ご飯、置いておくわね。
あなた

はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳内
あなた

ご飯来ましたよー!

クリ
クリ
げっ⤵︎ 僕が嫌いなニンジンだ🥕
ルナ
ルナ
やったー!大好きなニンジンだ!
みんな
www
あなた

交代をして食べましょう!

 新しい人格、ライが来た。何のためにきたのだろう?でも、確実に私の心を鷲掴みにした。何なんだろう。この、ドキドキ💓って感じ。
もしかして、


私、


恋、しちゃった?

プリ小説オーディオドラマ