第2話

.
10,795
2022/11/09 13:59



- Twitter -











@aaa

[スノマニレポ]

めめが特大ファンサしてた、、







@bbb

噂のめめの特大ファンサ


ガン見しながら歌う

泣いている目黒担の女の子をずっと見てる

にこにこしながら頭ぽんぽんしてた


そのあとスキップでラウと合流してた🖤🤍







@ccc

めめから特大ファンサ貰った子の後ろに居たんだけどめっちゃ可愛くてめめが構うの納得すぎ…🥺


>>> @ddd

それなです!! 落下物(あるものだと想定してく
ださい)取れなかった私に良かったらってシワな
い綺麗な銀テくださって、可愛いだけじゃなくて
性格までいいとか完璧って思いました🥹







@eee

めめからファンサ貰ったって子、Man the showでも「 私のこと覚えてる? 」ってうちわもっててめめから 「 あなたの下の名前 」って口パクからの指さされてた子じゃない、、??










@fff

めめオキニいるってほんと、?
ほんとしんどすぎる😭



















Twitterを見せながら

七海 陽
七海 陽
これってあなたの下の名前の事じゃない?
(なまえ)
あなた
私、なのかな、??
(なまえ)
あなた
蓮くんも他にファンサしてるだろうし、私がオキニとかありえないって、
七海 陽
七海 陽
いやでも、Man the show で確定貰ってたしなんなら2018年の嵐のライブでも貰ってたじゃん‼️














まさかオキニとかない、、よね、、、?















プリ小説オーディオドラマ