前の話
一覧へ
次の話

第11話

.
7,902
2023/02/12 13:35












In 銀座 某チョコレート専門店













(なまえ)
あなた
あーもう、なんでこんな行列長いの、





------- 昨晩、あなたの下の名前の家で --------




お母さん
お母さん
あなたの下の名前、明日暇〜?
(なまえ)
あなた
暇だけどなーに?
お母さん
お母さん
季節限定のチョコ食べたいから明日銀座まで言ってくれない?🥰
(なまえ)
あなた
えー、
お母さん
お母さん
報酬は弾むから!!!(食い気味に)
(なまえ)
あなた
んー分かったよ





      -------- 現在 --------



(なまえ)
あなた
まだ朝7時なのにすごい行列…



??
??
くっっそ、なんで俺が
??
??
康二に押し付ければ良かった…



(なまえ)
あなた
男性の方にも人気なチョコなのかぁ🤔












ん、?こう、じ、?康二??!




(なまえ)
あなた
もしかしてだけどスノのメンバーだったりしないよね、?
(なまえ)
あなた
(振り返る)









(なまえ)
あなた
!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
れん、く、ん、?





-------- あなたの下の名前の脳内 --------




え、?! なんで?! 蓮くん ??



チョコの行列並んでるってことは多分照くんに頼まれてじゃん??



康二に押し付ければって完全にめめこじしてるし



なにより世界1、いや、宇宙1大好きな蓮くんが私の後ろに並んでるって事実がやばい、、




待って、無理、しんどい。






目黒蓮
目黒蓮
あの、、
(なまえ)
あなた
私ですか、?
目黒蓮
目黒蓮
ふは(笑)はい、私です。


(なまえ)
あなた
(え、なになに、むり、話しかけられたんだけど、てか私ですって可愛すぎかよ、佐久間さん出動して🤦)


目黒蓮
目黒蓮
ここのチョコってそんな人気なんですか?
目黒蓮
目黒蓮
俺、友達(?)に頼まれて並んでるんですけど笑





うわーっ!やっぱり照くんだ、これ!!



ニキめめ尊いありがとう神様😭


(なまえ)
あなた
私も母に頼まれてなんです、笑
(なまえ)
あなた
なんとも季節限定らしくて
目黒蓮
目黒蓮
そうなんですね、
目黒蓮
目黒蓮
あれ、違ってたら申し訳ないんですけど















目黒蓮
目黒蓮
あなたの下の名前、ちゃん、ですか、?


(なまえ)
あなた
え、なんで私の名前、?
(なまえ)
あなた
そうです、あなたです、!


目黒蓮
目黒蓮
あーよかった!笑
目黒蓮
目黒蓮
Jrの頃からライブ来てくれてたよね?
(なまえ)
あなた
あ、はい!!昔から蓮くん一筋です!!
(なまえ)
あなた
(って何言ってんの!)


目黒蓮
目黒蓮
ふはっ(笑)ありがとう☺️
目黒蓮
目黒蓮
前から可愛いなって思ってて
目黒蓮
目黒蓮
よかったら連絡先、、
(なまえ)
あなた
いや!!ダメです!!!
(なまえ)
あなた
第一私ファンですよ?!それも目黒蓮推し!
目黒蓮
目黒蓮
うん、ありがとう
目黒蓮
目黒蓮
でも俺は、1人の男として今お願いしてます



目黒蓮
目黒蓮
俺にチャンスくれない、?
目黒蓮
目黒蓮
(顔を覗き込んで)

(なまえ)
あなた
んっ!!ずるい、ずるいです!
(なまえ)
あなた
目黒担がその顔に弱いって知ってやってますよね?!



(なまえ)
あなた
じゃあ、連絡先だけなら(大丈夫だよね、?)
目黒蓮
目黒蓮
ほんと!!ありがとう嬉しい!












気がつけば約2.3ヶ月振りの投稿に…


マイペース投稿の為、すごく期間が空いたり連続投稿したりしますが気長にお待ちください☺️


出会いのキューピットは照くんでした💛


ファン想いのあなたの下の名前ちゃんに蓮くんはさらに想いが強くなったみたいですよ、?


プリ小説オーディオドラマ