第10話

.
9,230
2022/12/25 16:12







- Snow Man LIVE TOUR 2022 labo. -


(新潟公演でのお話 10/30)












七海 陽
七海 陽
あなたの下の名前!!やばいやばい!!
七海 陽
七海 陽
あと1時間でSnow Manに会えるとか実感わかない、、
(なまえ)
あなた
陽ちゃん、!私もだよ…🥲
(なまえ)
あなた
ほんとに良席祈願!!蓮くんにうちわ気づいてもらっておめでとってちゃんと伝えたい!!











チケット発券・・・








七海 陽
七海 陽
B3だって!!!いやB3って、どこっ!!!
(なまえ)
あなた
待って待ってほんと無理泣きそう😭







(なまえ)
あなた
え、、、
七海 陽
七海 陽
やばいやばいやばいやばい
(なまえ)
あなた
ここセンステ下手側のアリーナじゃん😭😭
(なまえ)
あなた
陽ちゃんほんと引き良すぎ、!
七海 陽
七海 陽
大介くんから絶対ファンサ貰う!!!!
(なまえ)
あなた
私も蓮くんから貰う!!!
















- HYPNOSIS -













目黒蓮
目黒蓮
冷たい鉄格子 ~ Baby 囚われたみたいに~





岩本照
岩本照
(*´ч`*)ノ(手を振る)
(なまえ)
あなた
(ぐはっっ、ひーくんスマイル、!)









目黒蓮
目黒蓮
触れられそうで触れられない感触~♪




蓮くんこっち来た!!!!!





(なまえ)
あなた
("蓮くん12周年おめでとう"の団扇を見せる)



目黒蓮
目黒蓮
( ˆωˆ )ニヤニヤ
目黒蓮
目黒蓮
(。'-')(。,_,)ウンウン
目黒蓮
目黒蓮
あ・り・が・と・う(口パクで)





え!!?!いまの私?!!


(なまえ)
あなた
(周りをキョロキョロする)
目黒蓮
目黒蓮
ふはっ!かわいい(ボソッ
目黒蓮
目黒蓮
にこっ☺️
(指さしながら)









その後ライブでのあなたの下の名前の記憶はないらしい…













更新まで大分間が空いてしまってすみません🙏


ぜひ楽しんで呼んでもらえたら嬉しいです🥰


作者より

プリ小説オーディオドラマ