第4話

.
9,576
2022/11/10 17:07
素のまんま








- めめ × なべ -










不二家プレゼンツ!




Snow Manの素のまんま!!




目黒蓮
目黒蓮
皆さんこんばんは!目黒蓮です!
渡辺翔太
渡辺翔太
渡辺翔太です!
目黒蓮
目黒蓮
今夜はめめなべコンビでお送りします!










渡辺翔太
渡辺翔太
めめなべコンビは約半年ぶりとの事ですが、めめ!心境はどうですか?!笑
目黒蓮
目黒蓮
もう半年なの?!、とにかく精一杯頑張ります!










目黒蓮
目黒蓮
では早速行きましょう、しょっぴー、お願いします
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!前半は素のトークの時間です。
近況を話したり、メールを読んだり、
ゆったり素のトークを広げていきまth!
目黒蓮
目黒蓮
では紹介していきますっ、
目黒蓮
目黒蓮
宮城県、"3Bは世界を救う"さん!






『 Snow Manの皆さんこんばんは、私は先日のSnow Man LIVE TOUR 2021 Mania に足を運ばさせて頂いたのですが、そこで目黒くんがものすごいファンサをしていたというのを知りました。初めてライブでファンサがどのようなものなのかよく分からなかったので、みなさんはどのようなファンサを普段するのか教えて欲しいです、! 』









渡辺翔太
渡辺翔太
との事ですが、めめそんなファンサしてたの?笑
目黒蓮
目黒蓮
あ〜、新潟公演のときかな、?
オーラスでファンサしてたよ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
それはちなみに、どんな感じで?
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃガン見してってうちわ持ってる子が居たから、自分のパートでガン見しながら歌ったら、その子が号泣しちゃって、笑
目黒蓮
目黒蓮
頭ぽんぽんってしてから、こっちみてニヤニヤしてたラウールと合流しました笑
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!エグエグくんじゃんっ🥺







- どんなファンサが応えやすいかについて -












渡辺翔太
渡辺翔太
俺はねぇ、基本的恥ずかしいからあんまりしないんだよね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
手振ったりとか指さしたりとか、かな
目黒蓮
目黒蓮
俺もあんまりしないんだよね、笑笑
目黒蓮
目黒蓮
トロッコとか一瞬で過ぎちゃうから全部うちわ読めなくって…
応えたいのに理解に時間かかっちゃうからあんまり出来ないです😔





















あなたの下の名前 side





今日は木曜日!素のまんま!めめなべ!!






スノマニおわったからライブ演出とかいっぱい話してくれるかなぁ






目黒蓮
目黒蓮
めっちゃガン見してってうちわ持ってる子がいて〜







え、、、、、?















これって私のこと、?
















七海 陽
七海 陽
あなたの下の名前!!
素のまんま聞いてる??!
(なまえ)
あなた
うん、、😭😭
これさすがに私のことだよね、?
七海 陽
七海 陽
絶対あなたの下の名前のことでしょ!!
ほんとおめでとう🥹🥹
次のツアーも絶対当ててめめさくからファンサもらうぞぉ〜!!!
(なまえ)
あなた
だねっ!!!

プリ小説オーディオドラマ