第6話

.
8,953
2022/11/16 16:24










⚠️こちらのお話はドラマ「silent」5話の1部がネタバレになっております
































青羽 紬
青羽 紬
どうしたの?

佐倉 想
佐倉 想
(LINE、返事ないから)

青羽 紬
青羽 紬
ごめん、忘れてた

佐倉 想
佐倉 想
(凑斗)

青羽 紬
青羽 紬
ん?凑斗がなに?


青羽 紬
青羽 紬
ごめん、って言おうとしたでしょ

青羽 紬
青羽 紬
喧嘩したとかじゃないし、なんか平和に、円満に別れたから。全然大丈夫だから。






















陽 ) え、あれって春奈ちゃんと蓮くんじゃない、?






陽 ) ほんとにsilent撮影してんじゃん、!






あなたの下の名前 )やばいやばいやばい、、
蓮くんの演技目の前で見れるなんて…どんな徳積んだの私😭



















監督
監督
はい、カットー!
監督
監督
15分休憩して次のシーン撮るよー!












- 蓮 side -
















今日はタワレコで5話のシーン撮影。






平日撮影なのに渋谷はこんないっぱい人いるのか…









ん、、?あそこにいるのって、、













目黒蓮
目黒蓮
(手を振る)







あれ、気づいてないのかな、








目黒蓮
目黒蓮
(指さして手振る)














- あなたの下の名前 side -










目黒蓮
目黒蓮
(手を振る)





(なまえ)
あなた
え、なんか蓮くん手振ってる、?





後ろに誰かいるのかとキョロキョロしていると







目黒蓮
目黒蓮
(指さして手振る)



(なまえ)
あなた
え、?! 私!!!?

七海 陽
七海 陽
え、!やばいじゃん!!
あ!あなたの下の名前 今だよ!あれ!!


(なまえ)
あなた
え、なになに?!あれってなに?!

七海 陽
七海 陽
あなたの下の名前ずっと練習してたじゃん、手話!
今なんじゃないの?めめに見せるの!




(なまえ)
あなた
うん、、!頑張ってみる、!











(なまえ)
あなた
(れ、ん、く、ん、)
(なまえ)
あなた
(ずっと応援してます、大好きです)





…できた、!!





目黒蓮
目黒蓮
(ん?あなたの下の名前ちゃんなんかやってる?)









あなたの下の名前 ) (蓮くん、ずっと応援してます、大好きです)













目黒蓮
目黒蓮
可愛すぎんだろ…














目黒蓮
目黒蓮
(あなたの下の名前ちゃん、ありがとう)
目黒蓮
目黒蓮
(俺も、大好きです)







プリ小説オーディオドラマ