第33話

がくちょー
2,024
2022/02/02 07:26
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
ここが東京都立呪術専門高等学校略して高専だよ
轟焦凍
なんか思ってたやつと雰囲気が違うな
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
だよねーふっるいよね
五条悟
古いとか言わないで!?
轟焦凍
あぁ古い
五条悟
焦凍!?
禪院真希
おーあなた帰ってきてたのか?
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
一時的ね
禪院真希
ん?隣にいるやつ呪われてんじゃん
パンダ
おい真希ー!速いって
パンダ
あなた!
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
あっパンダ!
狗巻棘
たーらーこー!(あなたー!)
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
棘ー!
ギュッ
轟焦凍
あっ、えっと、
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
この子は轟焦凍、白吹雪の主だよ
パンダ
えっ!?白吹雪ってあの白吹雪!?
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
うん、あの白吹雪
パンダ
マジかよ
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
この人たちはここの2年生
禪院真希
禪院真希だ
私を苗字で呼ぶんじゃねぇ
パンダ
俺パンダ
狗巻棘
いくらツナマヨ(僕狗巻棘)
パンダ
僕狗巻棘だそうだ
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
棘は呪言って言って自分の言った言葉で相手を祓える、だけど自分にも帰ってくる場合があるから語彙をおにぎりの具に絞ってるんだ
パンダ
慣れればわかるぞ
轟焦凍
よろしくお願いします先輩たち
彩秋(なまえ)
彩秋あなた
今から学長のとこ行ってくるから
禪院真希
おー頑張れよ焦凍
狗巻棘
梅梅(頑張って)
轟焦凍
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ