前の話
一覧へ
次の話

第1話

あ、あら?あらららら
87
2020/01/28 11:20
あー、あ、あ(マイクのテスト)

よろしくお願いします。ゆぅちゃん☆でした。



終わったし!?唐突に終わったし!?

まあ、改めまして

見て行ってくださいよ?

これからとか物語のこととか話しましょ?

私が書いているやつ全部紹介

[怖い話]
[死にたいなら死ねばいいじゃん]
[死神霊界恋物語]
[私達、怪奇研究部!!]
[この星空の下で君を待つ]
[私の初恋は次元を超える]

まあ、まだあった気がするけど自信作らへん

二次元もあるけどあんま出さんかな

二次元なら鬼滅の刃だな


私達、怪奇研究部!!はめっちゃいいやつ

書いとこ

見たいのあれば言って!むしろ言って!

いっぱいお話ししたいな、

コメント待ってるよ

宣伝してほしいな

一緒になんか作る企画やるよ

これから書くのは

[この星空の下で君を待つ]
      ×
[私の初恋は次元を超える]

のやつを書く。

題名はまだ考えてないわ

私の話って1つの世界感なのね

その中の1人の目線の話を書くのね

とりま何書くか...

何書いてほしい?

上のやつから選ぶか新しい案言ってくれるか

テラーやってる人

[私達、怪奇研究部!!]

調べると出てくるよ。書いてるから

今はテラーやってないけど

とりまお知らせまたするかも

コメント待ってるよ!

プリ小説オーディオドラマ