第21話

まりかー
2,270
2019/04/03 06:01
またまた私の部屋へ。
 you
you
...マリカーします?
嵐
する!



---------------------
準備完了!
 you
you
翔くん
翔くん
これ4人までじゃね?
...はい。その通りでございます...。
相葉くん
相葉くん
順番でやろ?
 you
you
え、じゃあ私みときます!
ニノ
ニノ
え、俺と勝負しよーよ
 you
you
ニノと!?
あ、相葉くんに呼び方の許可もらっといてもらいました乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
松潤
松潤
俺もしたーい
 you
you
じゃ、やります(即答)
嵐
笑笑
翔くん
翔くん
4人のうち遅かった2人が交代し合う?
嵐
(*`・ω・)ゞリョーカイ
相葉くん
相葉くん
じゃ、俺と...だれ見学しとく?
大野くん
大野くん
o(*・ω・)ノ ァィ



「3.2.1 ターン♪」←スタートの音のつもり
相葉くん
相葉くん
おー!
相葉くん
相葉くん
あなたちゃんスタートダッシュ速い!
 you
you
^^*
スタートダッシュは得意なんだ(。・ω´・。)ドヤッ
相葉くん
相葉くん
あ、ニノ抜いたー
ニノ
ニノ
いぇーい
 you
you
ああああー
ニノ
ニノ
このままいくからね
 you
you
私だって負けません!
相葉くん
相葉くん
えー、今の順位はー、
1位:ニノ
2位:あなたちゃん
7位:翔ちゃん
9位:松潤 となっております!
大野くん
大野くん
みんながんばれー
 you
you
えい!
緑の甲羅を投げる!
ニノ
ニノ
ひょい
 you
you
あああぁ避けられたー
ニノ
ニノ
(´-ω-`)マイドン
翔くん
翔くん
あなた速いね!
松潤
松潤
俺やばいんだけど笑
嵐
笑笑
 you
you
 you
you
あ!1位向かう甲羅行ったー!
ニノ
ニノ
そう言ってにのはバック!
私が1位になっちゃった!
そして、絶妙な場所でニノは待機。
ばーん
 you
you
ええ!?ひどくないですか!?
ニノ
ニノ
これもだよ
教えてくれてありがとねー(棒)
そしてまた1位になった。
 you
you
(⑉•̆ ·̭ •⑉)
相葉くん
相葉くん
強ー
「てれってってってってってれれん♪」←2週目ニノ
 you
you
〜!
「てれってってってってってれれん♪」←2週目あなた
翔くん
翔くん
はやぁ
松潤
松潤
やべ、俺いまどこ?
相葉くん
相葉くん
こうだよこう
松潤
松潤
あっ、こっちね
 you
you
笑笑
 you
you
うわっ
前から赤甲羅飛んできた!
 you
you
ちょっとニノやめてくださいよ!
ニノ
ニノ
俺前に投げても意味ないもん
 you
you
(´;ω;`)ウッ…
嵐
笑笑
ニノ
ニノ
あれ、前に松潤いるんだけど笑
松潤
松潤
1周差...
嵐
笑笑
 you
you
笑笑
松潤
松潤
あ、あなたにも抜かされたっ
ニノ
ニノ
あれ?今度は翔さんいるー
翔くん
翔くん
え?俺そんな遅い?
相葉くん
相葉くん
翔ちゃん11位で松潤12位なんだけど笑
翔くん
翔くん
えっ!?いつのまに!?笑
松潤
松潤
えっ、最下位!?笑
嵐
笑笑
「てれってってってってってれれん♪」←3週目ニノ
「てれってってってってってれれん♪」←3週目あなた
 you
you
ああー、差が縮まらない!
相葉くん
相葉くん
あなたちゃんがんばれー!
大野くん
大野くん
がんばれ!
「てれってってってってってれれん♪」←2周目翔くん
翔くん
翔くん
やっとー
嵐
笑笑
「てれってってってってってれれん♪」←2週目松潤
松潤
松潤
まだあと1周かああ
相葉くん
相葉くん
フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*
大野くん
大野くん
み・ん・な!҉*\(`•ω•´)/*҉
 you
you
もうちょっとで1位〜!
ほんとに私の車の先とニノの車の後ろがつくくらい!
「ひゅーん!「」ひゅーん!」←ゴールの音のつもり
 you
you
あー、負けたあー!
ほんとにほんとにもうちょっとだったのにー!
ニノ
ニノ
でもすごいよ!
俺とほぼ同じだもん
 you
you
え?ありがとうございます
ニノ
ニノ
ま、俺が1位だけどね( * ˙꒳​˙ )どや♡
 you
you
( ー̀εー́ )
翔くん
翔くん
あ、キラー当たったー
松潤
松潤
俺も笑
それでめちゃめちゃキラーばっかり当たって...。

「ひゅーん」←翔くん
「ひゅーん」←松潤
翔くん
翔くん
うぇーい
松潤
松潤
ゴール〜
ニノ
ニノ
遅w
嵐
笑笑




次回➣あなたVSニノVS相葉くんVS大野くん です!

プリ小説オーディオドラマ