第59話

プール
1,498
2019/03/23 13:41
私は今水着に着替えてるとこ。
露出少なめよ((
プールの入口に待ち合わせしております。
女子ひとりってかなs((


女「もっ、もしかしてあなたちゃんですか!?」
 you
you
はい?
女「きゃあああ!」
 you
you
え?え?
女「嵐のまねーじゃーのあなたちゃんですよね!!」
 you
you
そうです
女「嵐もいるんですかっ!?」
 you
you
え"
黙っといたほうがいいよね...??
 you
you
...ううん!友達と来たんです´`*
女「そうなんですか、」
女「あ、握手してください!!」
 you
you
え、いいですけど...??
女「わああ、ありがとうございますう!」
 you
you
いいえー笑
女「ではっ」
 you
you
ばいばい^^*
すご!スターになった気がする((
あ、はやくいかないとっ!



-------------------




あああ、嵐まっちゃってるー!
 you
you
すみませんっ!
嵐
いいよー
相葉くん
相葉くん
さっそくだけどあのスライダーしたい!
 you
you
したい!
翔くん
翔くん
いこー!
嵐
おー!


-------------------



いや広っ!
移動だけで時間かかる((
ニノ
ニノ
広いなー!!
大野くん
大野くん
ほんと!




.
嵐
ついたー!
((どんだけ遠いねん
松潤
松潤
2人ずつ乗るやつだねー
翔くん
翔くん
ぐっぱ...じゃなくて
ぐっちょっぱーしよ笑
嵐
おけ笑
嵐
ぐっちょっぱー
 you
you
大野くん
大野くん
翔くん
翔くん
相葉くん
相葉くん
ニノ
ニノ
松潤
松潤


ごめん自担と乗りたかったの((
ユニバでジェットコースター横なってほしい人
リクエストあればコメ欄まで▷▶▷

先着の方から優先してくんでできない人いるかも((

てかリクエスト来ない説((

返信しないけどちゃんと見るんで←


嵐
おーっ
翔くん
翔くん
順番どする?
松潤
松潤
じゃんけんね
相葉くん
相葉くん
リーダーやって〜
大野くん
大野くん
おっしゃあ!
翔くん
翔くん
松潤どーぞー
松潤
松潤
おけぃ
 you
you
ニノどーぞ!
ニノ
ニノ
おけ!
松潤
松潤
勝った順ね
おーみや「りょーかい」
嵐
さいしょはぐ、じゃんけんぽん!
松潤
松潤
ニノ
ニノ
大野くん
大野くん
おーみや「えいえいえい」
ニノ
ニノ
いくぞっ
大野くん
大野くん
おうっ
おーみや「さいしょはぐ、じゃんけんぽん!」
ニノ
ニノ
よしゃあ!
大野くん
大野くん
相葉ちゃんごめん笑
相葉くん
相葉くん
全然 笑
じゃあ出てくんの見てから次の人いこー
嵐
りょーかい(*`・ω・)ゞ
翔潤「じゃ、いってきます!」
嵐
いってらぁ〜


-------------------


嵐
きたきたきたきたー!
翔潤「うおーー!笑笑」
ばっしゃーん!
松潤
松潤
あっはっはっは笑笑
翔くん
翔くん
怖っ!!これはやいよ!笑笑
松潤
松潤
がんば!笑笑
 you
you
そんなにですか!?
ニノ
ニノ
まあいこーぜ!
 you
you
おー!笑
私絶叫系いけるタイプだからへっちゃらさ!!←
ニノ
ニノ
階段長いな
 you
you
まあまあ高いですね〜
高いとこもへっちゃらさ!!


.
ニノ
ニノ
あなた前どーぞ笑
 you
you
いいんですか!?
ニノ
ニノ
え、怖くないの?
 you
you
え?はい
ニノ
ニノ
おもんね笑
 you
you
ひど笑
私が前でれっつらごー!
 you
you
きゃああ〜っはっはっは笑笑
ニノ
ニノ
あなた怖っ!笑
 you
you
あっはっはっは笑笑
なにこれ!楽しすぎる!!
ニノ
ニノ
ああああ~笑笑
嵐
きたきたっ!
ニノ&あなた「ぎゃああ〜!!笑笑」
ばっしゃーん!
ニノ
ニノ
うあ〜、楽しい!!笑笑
 you
you
楽しい!!笑笑
相葉くん
相葉くん
はやくいきたい!
いこリーダー!!
大野くん
大野くん
いこー!


-----------------------


天然「ぎゃああああ
松潤
松潤
めっちゃ遠くから聞こえる笑笑
ニノ
ニノ
声でかいんだよ
嵐
笑笑
天然「ぎゃああああ!」
翔くん
翔くん
みえた笑
ばっしゃーん!
相葉くん
相葉くん
怖あ!!でも楽しいねこれ!笑笑
大野くん
大野くん
ほんと!なんかクセになる笑笑

このあと卓球の予約の時間まで楽しみましたとさ♡

プリ小説オーディオドラマ