第112話

記念館
796
2020/01/26 10:39
コンコン。
「「「失礼します!!」」」
 you
you
あーー!!!!
嵐
なに!?
SixTONES「こんにちは!SixTONESです!」
SnowMan「SnowManです!」
「「「今日はよろしくおねがいします!」」」
相葉くん
相葉くん
よろしくー!
大野くん
大野くん
なんであなたちゃん叫んだの笑笑
 you
you
いやぁ、やっぱり今流行りの
グループが来てくださったので笑笑
翔くん
翔くん
ファンなの?
 you
you
ファンって言ったらファンに
怒られるくらいの好きです
翔くん
翔くん
どんな笑笑
松潤
松潤
俺らとあいつらどっちが好き?
 you
you
えっ
そりゃあ、、
松潤
松潤
そりゃあ?
 you
you
嵐さんですけど...
松潤
松潤
うぃー聞いたかお前ら!
ニノ
ニノ
これが嵐だ!
大野くん
大野くん
そのリーダーだ!
「「「さすがです!」」」
田中「その子マネさんですか?」
相葉くん
相葉くん
だよ〜
 you
you
嵐さんのマネージャーをしている
桜木あなたといいます!
向井「ちなみにあなたさん俺らの名前分かるんですか?」
 you
you
全員じゃないですけど...
向井さんは同じ関西弁なんで
分かりますよ!
向井「あっ!ありがとうございます!」
「俺はー!」
 you
you
ジェシーさん!
「「「おぉ!」」」
 you
you
YouTubeとかキャラ 
濃いじゃないですか笑
ジェシーさんの笑い方
ツボなんですwww
ジェシー「HAHAHAHAHA!!」
 you
you
ぶはっ爆笑爆笑
「「「爆笑」」」
ニノ
ニノ
うるっさいなぁ笑
ほら帰った帰った!
「「「うぇぇえ!!」」」
京本「ばいばいあなたちゃん!」
 you
you
はうっっ
嵐
(2度見)
バタン。
松潤
松潤
...どうしたの?
翔くん
翔くん
やられたの?
 you
you
ヤラレマシタ...👼
ニノ
ニノ
ちょっとシメに行くわ
翔くん
翔くん
俺も行く
うちのあなたたぶらかすんじゃねー!
嵐
おーーっ!!
行っちゃった。
大野くん
大野くん
行っちゃったねぇ
 you
you
ですねぇ、、
って大野くんいたんですか
大野くん
大野くん
ひどくない?
 you
you
ごめんなさい笑笑
てゆか京本さんに普通にやられた...笑笑




--------------






私SixTONESは分かるんですけどSnowManがダメなんです((


なんか違うくても大目に見てください🙏

プリ小説オーディオドラマ