第74話

嵐day ♡
1,243
2019/04/29 07:23
ちょと今日の私の1日をご紹介。
私はですね今東京に旅行に来ておりまして。
今日は昼ごはんに相葉くんのご実家、桂花楼に
行ってまいりました!!


もうね、すっっっごい混んでんの。


9:00に出発して千葉行って渋滞とかも含め11:00前に
着いたのね。


11:00オープンなんだけどもう行列できててさ。


「オープンでーす」って言われた時には入れなかったの。


だからその最初に入った人たちが食べ終わるまで
待つからそっからさらに1時間くらい並んだのよ。


私頑張りました感出してるけど実際並んでたんはパパだけ((


私とお母さんと妹は車ん中で待ってました(つ∀`*)アハ


で、お父さんからLINEきて店行って5分くらい待ったの。
じゃあさ、相葉くんのお母さんに名字呼ばれたの!!
「○○さんどーぞー」って!!
ねえすごくない??←
お母さんはね目のメイク濃かったけどなんかやっぱ
相葉くん感あった((
ちょっと会話もしたよ?
「お皿下げていいですか?」

「はい」 って!
ねえすごくない??←←
なんか若めの女の人で「相葉」って名札してる人
いたんだけどお母さんと勝手に弟さんのお嫁さんってことで解決しました((
お父さんと弟さんは料理作ってたからみれなかった...
あ、料理はね、ラーメンにおいクセあったけど
味はおいしかった!
チャーハンはふつーにおいしかった!
あ、注意点。
唐揚げいっこ頼んだらめっちゃくるから充分だよ。((


2個もいらないよ。((たぶん


それでそのあと。
「君のうた」が撮影されたささやカフェ行ったぞ !
ふつーに紅茶おいしかった((




桂花楼の入口。




ささやカフェ。
頑張って嵐が歌ってたとこと同じになるように撮ったんだよ!!←


と まあ、充実した一日でした´`*
この調子で東京楽しむぞー!
でもめっちゃ宿題ある...。
...まあ楽しむぞー!

プリ小説オーディオドラマ