第87話

カウントダウン
1,078
2019/06/06 04:03
本番まであと1日。
今日は本番通りのリハです。(前のとは違うやつよ)



.
大野くん
大野くん
〈♪車窓に重なる 隣で微笑む君
こんなにもそばにいても
触れることはできない〉


.
大野くん
大野くん
〈♪伝えたい言葉さえ
しまい込んだとしても
愛しさが溢れてく
震ーえるーほど〜〜〉
ゾクッ。
凄、鳥肌...。
ニノ
ニノ
上手いなあ〜
 you
you
すごいです...
大野くん
大野くん
〈♪もう少しだけでいい
なにも言わず follow me
君を連れ去りたい 胸が叫ぶから
I need you I need you I need you
たとえ今夜が 最初で最後の夜でもー〉
ニノ
ニノ
んじゃそろそろいってくるわー
相葉くん
相葉くん
うん!あとでいくー
翔くん
翔くん
はーい
 you
you
いってらっしゃーいヾ(*ˊᗜˋ*)


.
相葉くん
相葉くん
あ!リーダーお疲れー
大野くん
大野くん
ありがと(〃∇〃)
 you
you
これは相葉くんの!
これは翔くん!
そしてこれが大野くんのです!
嵐
はーいありがとー
ニノ
ニノ
〈♪ここんとこいつも
微妙な距離を感じていた〉
大野くん
大野くん
急げ急げ
ニノ
ニノ
〈♪なんでも打ち解けあえればと
願っていたら〉
翔くん
翔くん
出るのBメロからだよね
相葉くん
相葉くん
めっちゃギリだ笑
翔くん
翔くん
思ったんだけど俺たちさっき 
喋ってた時着替えればよくない?笑
相葉くん
相葉くん
思った笑
大野くん
大野くん
俺一人急いで着替えろってのか
翔くん
翔くん
笑笑
ごめんなさーい笑
相葉くん
相葉くん
笑笑
いこー!
 you
you
いってらっしゃーい笑
ニノ
ニノ
〈♪...の気持ち隠してあった〉
松潤
松潤
〈ここでみんなでてきてー〉
ニノ
ニノ
〈♪黙ってないで心開いて
お願いだからタネあかしをして〉
ニノ
ニノ
〈♪それはきっと幻じゃない
君の目がくらんでるだけ
それを僕が癒せるなら
手をかざしてぱわー分けてあげたい〉
ねえかわいいどうしよう←


そもそものダンスがかわいいからそれを踊るとか...(
ねえ着ぐるみたちかわいいニノかわいいよおおお←←


.
嵐
たっだいま ~
 you
you
(*゚ロ゚)ハッ!! 
おおおかえりなさい!
ニノ
ニノ
どした笑
 you
you
えー、笑
まあいろいろあるんです...
可愛すぎて浸ってたら帰ってきてたんです...←
翔くん
翔くん
なにそれ笑
スタッフ
着替えますよー
 you
you
あ、そうでした!
相葉くん
相葉くん
着ぐるみどーすればいい?
 you
you
もらいます!
相葉くん
相葉くん
あ、ありがとー
スタッフ
今着てるの脱いでこれ着てくださーい
嵐
りょーかいでーす
 you
you
脱いだのももらいます!
嵐
はーい
松潤
松潤
〈あと1分で出てきてくださーい〉
嵐
〈はーい〉


本番へ続く←



­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-


松潤のソロ曲リク募集 ~

プリ小説オーディオドラマ