第88話

みんなありがとう!! 2
1,035
2019/06/07 07:52
あなたさん「私が嵐のマネージャー !?」を読んで下さり本当にありがとうございます!
お気に入り数が100超え、いいね560超え、読んで
くれた人29000超え !!


それと今回で100話目...。
いや〜、びっくりですよ...←
これからもよろしくおねがいします😳


あと前回松潤ソロ曲リクエストしてくれた、
ま ー ぶ り ん ぐ さん、あややんさん、ゆうなさん
ありがとうございました^^*
その曲からまたリク募集しようと思います!
既読感覚で(?)リクエストしちゃってください(
(返信しません)

1. Shake it!
2. YabaiYabaiYabai
3. come back to me

の中から選んでくださいね ~ (*_ _)♡


その他の曲は受け付けません🙇

プリ小説オーディオドラマ