第108話

20周年
839
2019/11/06 13:26
ガチャッ
 you
you
Happy Anniversaryいいいい!!!
相葉くん
相葉くん
っびっくりしたああ!笑笑
 you
you
嵐のみなさん20周年
おめでとうございます!
記念品作ってたって
知らなかったんですけど!?
松潤
松潤
だってサプライズで届いた方が嬉しいでしょ?笑
 you
you
まあ、、
めちゃめちゃ嬉しかったですけど笑
翔くん
翔くん
良かったね?
ニノ
ニノ
ねぇーっ
 you
you
あ、私からもプレゼントです
1人ずつじゃなくて
5人でひとつなんですけど、
渡したのは手作りアルバム的な。
翔くん
翔くん
うわっすご!なにこれええ!笑笑
ニノ
ニノ
え?どーやってつくったの?
 you
you
調べました!☺️
大野くん
大野くん
えっ?すごいね
写真どうしたの?
 you
you
ジャニショの写真とか
雑誌切り抜いたりしました!
松潤
松潤
うわすげー動く〜
相葉くん
相葉くん
ほんとだあ~
気にいってくれたみたいで良かった(*´`)♡
ちゃんとみんな触れるようにまわしていくとこほんと
好き...😇
 you
you
あっ!今日インスタライブ
するんですよね!?
松潤
松潤
そうだよー
 you
you
あの嵐がSNS解禁とか...
ニノ
ニノ
あなたそーゆーの詳しいの?
 you
you
...嵐さんよりは?笑笑
翔くん
翔くん
遠回しに俺らのこと
年寄り扱いしてない?笑
 you
you
えっへ笑笑
翔くん
翔くん
図星かい!笑
 you
you
でも周りよりは疎いです笑
翔くん
翔くん
そうなんだ笑笑
ニノ
ニノ
俺ちょっとトイレ行ってくるー
松潤
松潤
あ、おれも
相葉くん
相葉くん
いってらぁ〜




.



ジャラーン。
末ズ
末ズ
♪はっぴばーすでーとぅーゆー
 you
you
ッ!?
ニノがギター弾いて松潤がケーキ持ってきた、!?
嵐
♪はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃああなた/ちゃん~
はっぴばーすでーとぅーゆ〜
嵐
おめでと〜!!笑笑
 you
you
えっ、?
あ、ありがとうございます((フー
えなんで知ってるんですか !?
大野くん
大野くん
俺らの情報網なめんじゃねーぜ!
翔くん
翔くん
竹内マネに聞いたんだよwww
ニノ
ニノ
それなのにこの人いばっちゃって
嵐
爆笑
 you
you
笑笑
えぇ、ありがとうございますっ、
めっちゃ嬉しいです〜泣
相葉くん
相葉くん
泣いちゃった笑
松潤
松潤
はいティッシュ、笑
 you
you
ありがとうございます((ズビッ
ニノ
ニノ
なんかこの光景みたことあるな
翔くん
翔くん
あれじゃない?
あの、あなたとはじめて会った時
ニノ
ニノ
あぁそれだー!
うわ覚えてくれてるあああ(号泣)←
松潤
松潤
プレゼントは俺らがコーディネート 
した服なんだけど...
そう言って紙袋を渡される。
 you
you
((ゴソゴソ
うわっ、めっちゃ可愛い〜!♡
着るのがもったいない...
翔くん
翔くん
そこは着てよ!笑
嵐
爆笑
ニノ
ニノ
あなたが着るのみたいね
松潤
松潤
あっちの部屋で着替えたら?
 you
you
今ですか!?笑
嵐
いってらっしゃーい👋
 you
you
は~い、、笑笑



.


着替えたけど...似合ってるかな...



あ、服装は、


ちょっとダボッとした軽くグレーぽい白のシャツに、黒のスキニージーンズ、黒のスニーカー、黒のポシェット、金の丸いピアスという...


なんとも大人っぽい...泣


これってインするのか出すのか分かんないよ!!()


軽く入れてふわっとする感じにしたけどさ!?()
まあいい。いくぞ!(震)
 you
you
どっ、どうでしょうかッ
嵐
おおお〜!!
相葉くん
相葉くん
めっちゃ似合ってる!
翔くん
翔くん
可愛い笑笑
松潤
松潤
思ってた以上に着こなしてくれてる︎︎︎︎︎〜
大野くん
大野くん
俺らが1つずつ選んだんだよ!
ニノ
ニノ
リーダーがカバンで、翔ちゃんがズボンで、Jがシャツで...相葉くんが靴で~俺がピアス...だったよね?
松潤
松潤
そうそう
 you
you
うわっめっっちゃ嬉しいです
ほんとにありがとうございます
翔くん
翔くん
気にいってくれて良かった☺
嵐
ね〜
松潤
松潤
おじさん5人でそういう店入るの
どんだけ緊張したことか...!!笑笑
ニノ
ニノ
ほんとだよね笑笑
相葉くん
相葉くん
まあ喜んでくれたし良かったよ笑





.
 you
you
もうすぐですよ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
松潤
松潤
えなにしてもいいの?
 you
you
はい!普段どおりしといてください!
相葉くん
相葉くん
普段っておもんないけどな笑
 you
you
ファンは!普段の嵐がみたいんです!!
相葉くん
相葉くん
そ、そうなの、?
 you
you
はい!!
嵐
笑笑
竹内マネ
あなたちゃーん!こっちきてー!
 you
you
はーい!
翔くん
翔くん
俺画面最大限に活かすわ
松潤
松潤
あはははは笑笑



.
松潤
松潤
最後に!
今日誕生日のマネージャーに
俺らがコーディネートした服で〜す
((手招き
 you
you
えっと今日はありがとうございました!
いぇーい✌✌笑笑
松潤
松潤
じゃあみんなばいばーい
嵐
ばいばーい!
松潤
松潤
これ切れてる??
翔くん
翔くん
まだだね
松潤
松潤
よいしょ、よっ、
翔くん
翔くん
うんおっけー切れた切れた
ニノ
ニノ
はあ~凄かったね??
相葉くん
相葉くん
ほんとにね
翔くん
翔くん
え20万ちょい?
松潤
松潤
うん
翔くん
翔くん
すっごいなぁ〜
相葉くん
相葉くん
ケーキ食べよう部長
大野くん
大野くん
そうだな
翔くん
翔くん
さっき食べときゃ良かったね笑
相葉くん
相葉くん
だね笑笑
ニノ
ニノ
リーダーケーキおいしい?
大野くん
大野くん
...おいしい´`*
松潤
松潤
あ、YouTubeはじまる!
翔くん
翔くん
もうほんとすごいわ嵐
ニノ
ニノ
嵐すごいよ
嵐の凄さに浸りながらTurning upを聴いた嵐なのでした。



✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄



嵐さん1日遅れてしまいましたが20周年おめでとう
ございます!
やってなかったTwitter、Instagram、Facebookまで
はじめて笑笑
インスタライブめっちゃかわいかった、、
大野くんくしゃみしたんくっそかわいなかった?
相葉くんピザあげようとしてめっちゃちっちゃく
なって爆笑してんのめっちゃ可愛いし
ニノの内股めっちゃ可愛いし
翔くんうしろでおさまっちゃってんのもめっちゃかわいいし
最後なかなか切れない松潤もめっちゃかわいいし
可愛いof可愛いわほんと
嵐さんいろいろしてくれてほんとにありがとう。
出会えて良かった。
大好きです。

プリ小説オーディオドラマ