第83話

コメ返について
1,107
2019/05/22 08:27
あの、また言いますけど、もうここでしか説明
しません ! ((たぶん
この小説に🌾してくださってる方、ありがとう
ございます°ʚ(*´˘`*)ɞ°
それで、その返信はコメ欄にはしません!
まあいろいろあったじゃん((
どこにするかというとですね、



ここです。
この「妄想伏兵同盟」にします!
由来はいつか言った気がする←
で、これを開いてもらうとコメしてくださった方の
名前がかいてあります。
#あなたさん  みたいな。
それ見たらそのあとは任せます笑
そっからさらに返信しても( そのコメ欄に )いいね
押してもスルーしてもおっけーです((

ワクワク学校当たった人!
思いっきり楽しみましょー!

そして、はずれてしまった人。
復活当選あるって!
希望はある✨



モザイクかけたから違法じゃないよね?笑


違法やったら消すんで言ってください←優しくね((

たくさんのひとが復活しますように💙❤💚💛💜

プリ小説オーディオドラマ