第92話

LIVE
1,078
2019/06/27 14:21
次の Shake it! の準備をしてます。
= 着替え = 松潤の...!! ←
とか思っちゃう変態なやつです((
 you
you
これ着て...これはおってください
松潤
松潤
ん、
スタッフ
1分後にはスタート位置
立っててくださーい
松潤
松潤
やべ、笑
 you
you
お水!
松潤
松潤
ありがと((チュー 、
 you
you
ひ、
うわわ、わたしが飲ませてる!


そんなつもりじゃなかったんだけど、?? ///
松潤
松潤
なによ笑
 you
you
な、んでも?笑
スタッフ
30秒切りました
松潤
松潤
はーい



.
松潤
松潤
〈♪Shake it body...〉



.
松潤
松潤
〈♪揺れな Dance Dance Dance
夜に紛れては Sad & Cryな君を攫う〉


.
松潤
松潤
〈♪...より簡単じゃん言葉じゃなく
身体で鼓動ビートを感じてくれ yeah〉


.
 you
you
お疲れ様です!
これはおってすぐ行ってください!
松潤
松潤
りょーかい
大野くん
大野くん
〈♪ありがとう君といた全ての奇跡に
同じ景色を同じ想いを
抱きながら歩いてきた
いつの日も僕ららしく Get Started〉



.
相葉くん
相葉くん
〈♪聞き慣れないネーミング
突然乗り込んだ cruiser〉
にのあい
にのあい
〈♪まるでミステリー
展開の読めない期待とスリル〉
ニノ
ニノ
〈♪降り注ぐ sunshine 
眩しすぎる Island〉
にのあい
にのあい
〈♪大海原を進め Just gotta do it〉



.
にのあい
にのあい
〈♪Shake it up 騒ぐハートが
1.2.3.4.5 nip and tuck
高鳴る bloom of youth
誰にも止められない ない〉
にのあい
にのあい
〈♪覚悟はできてるぜ dead or alive
続編はなしはこれから〉


.
翔潤
翔潤
〈♪出逢うべくして出逢い
感じるべくして感じた Wonders!
まだまだ物語の途中さ Yes〉



つづく?🤔←



✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄


レポじゃなくてごめんなさい🙏🙏
かきかけだったのでかき終えたかったんです((
次回はレポです!はい!
Twitterでもうみたよって方もみて損は無いです?
←自らハードルあげる
あ、ねええええきいて←
私席前から5番目だったんだよ !?
55よ、!!
大野神社のおかげかな?(〃艸〃)


それと5×20のアルバム買いましたー?
昔の嵐キレッキレのダンスかっこよい(*´`)♡
あと5×20の編集ずるくないですか?泣
なんかね、うん、みんなそれぞれのシーンがいいし
なによりはじめてしっかり歌詞みたからうん...(
わたしがいちばん好きな歌詞は

“ 水平線へ届く方に 僕たちは今日もまたいつも通り

嵐のあと星瞬くように いつも見守ってるよ ”

個人的な意見ですと


「活動休止してるときもいつも通りいるよ
いつも見守ってるよ」 的なね ??
感じかなぁと思いました︎︎︎︎︎ ☺︎
ほかの歌詞もいいよねぇ。


ほんと磁石ちゃんたちみんなからの歌詞まとめんの
上手すぎかってね笑

プリ小説オーディオドラマ