第76話

LIVEのために
1,248
2019/05/02 13:24
注 :  and moreの1ヶ月まえということで。


--------------------


松潤
松潤
ここは5×20のやつからこう変えよう
スタッフ
はい
松潤
松潤
みんな、これはこうでいいと思う?
翔くん
翔くん
いいと思う!
相葉くん
相葉くん
あ、でもでも、もっと派手でも
いいと思うな ~
松潤
松潤
あ、なるほどね
ただいま、1:00。朝のだよ?
わたしはこんな時間になんでいるかっていうと、
お母さんに「近々LIVEがある」って言ったら
遅くなってもいいって言われたの((
旅行から帰ってきたここ最近はずっと事務所に
竹内マネと寝泊まりしてるんだ。
松潤
松潤
ちょっとここちゃんとできてるか
確認して欲しいんだけど...、
あなた、頼める?
 you
you
はい
そういって渡されたのはそれぞれのメンバーを照らす
スポットライトの位置が書かれた紙。
1人につき2個のライトが左右から当たるようにしたいとのことです。
...ちゃんと左右に5個ずつある。
合計10個ちゃんとある。
うん、ばっちり!
あとは実際に上手く当たるか確かめるだけだね。
 you
you
ばっちりです!
松潤
松潤
ほんと?よかった~
今回のLIVEライト係
あなたに頼んでもい、?
 you
you
もちろんですッ
松潤
松潤
ありがと助かる´`*
任されたからにはちゃんとやるよっ!



.
松潤
松潤
よし、これで今日は終わり!
全員「ふー...」
松潤
松潤
最後はリーダーに締めてもらおっかな笑
大野くん
大野くん
へ、
ニノ
ニノ
どんまい
大野くん
大野くん
(⑉・н・⑉)むぅ~
松潤
松潤
はい、しゃべってないで
大野くん
大野くん
はーい
え、と今日は...いつもだけど、みんな
よく頑張った !この調子でLIVEをファン
の子達のために、よりよくするために
頑張っていこう !
お疲れ様でしたー!!
全員「お疲れ様でしたー!」

プリ小説オーディオドラマ