第53話

いざっ
1,569
2019/03/16 03:29
 you
you
(⊃ωー`).。oO
眠い...。
なんでかというと...。
ただいま午前5時...。
私朝弱いの...。
...でも!いまから!!嵐と!!!
旅行だあ〜!!!!!
...だめだ。めっちゃ楽しみだけど今は眠気が勝つ...。

あ、嵐はちゃんと変装してるよ。
モデルズはメガネ+帽子。
信号とりおはマスク+帽子。
翔くん
翔くん
じゃあ新幹線乗ろっか
嵐
...はーい
翔くん
翔くん
眠そう笑
大野くん
大野くん
眠いよ!そりゃもう...
嵐
笑笑



------------------------
作者
ごめんなさい私新幹線乗ったことないの
なので想像でかかせてもらいまーす


------------------------


 you
you
広っ
あれ?
こんなに広いもんだっけ?
あれ??
嵐
笑笑
ニノ
ニノ
俺らスターなんで
 you
you
え、でも
松潤
松潤
旅行中お金は気にすんなよ
うわさすがー嵐さすがー
 you
you
わかりましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
相葉くん
相葉くん
こっちだよね?
翔くん
翔くん
そうそう〜
着いていくと、3人ずつ向かい合わせになってる席が。
松潤
松潤
どー座る?
翔くん
翔くん
寝たいチームと寝ないチームで分かれよ
まずどーいくか決めときたいし
松潤
松潤
寝たい人〜
大野くん
大野くん
はいはいはいーっ
松潤
松潤
早っ、笑
嵐
笑笑
 you
you
私も〜
いつも起きんの7:00だし...。
7:00でもまだ眠いんだから((
相葉くん
相葉くん
俺も寝てい?
翔くん
翔くん
いいよ〜
じゃ決まりだね


大野くん あなた 相葉くん

松潤 ニノ 翔くん

座ってしばらく経つと新幹線が動き出した。
ニノ
ニノ
大野さん爆睡じゃん
嵐
笑笑
ちょ、寝顔可愛すぎかよ(*´`)♡
...あ。ちょっとまって。
嵐に私の寝顔みせんのきつくないすか!?
大変だ.........。
...............



嵐side
ニノ
ニノ
あなたも寝た〜
相葉くん
相葉くん
Σp📷ω・´)
嵐
笑笑
相葉くん
相葉くん
寝てる2人のツーショット笑
翔くん
翔くん
起きたら見せよ笑
嵐
笑笑




---------------------


 you
you
ん...
松潤
松潤
あ、起きた
翔くん
翔くん
おはよ
 you
you
...おはようございます
ニノ
ニノ
あと30分くらいで着くよ
 you
you
おー...!!
はやいなぁ〜もう!?
翔くん
翔くん
こんなプランでいいかな?
どれどれ?
...細かっ!!完璧...。
すごく細かくスケジュール決めてんのは聞いてたけどまさかここまでとは...。
 you
you
すごくいいとおもいます!
翔くん
翔くん
ほんと?笑よかった
ニノ
ニノ
翔くんの決めたのに口出しできる人
いないんじゃない?笑
 you
you
ですよね〜完璧超えてます〜
翔くん
翔くん
そう?笑笑
松潤
松潤
もうちょいでつくから2人起こそっか
ニノ
ニノ
だね
松潤
松潤
あなた相葉くん起こしてー
 you
you
はーい
松潤
松潤
おーいリーダー
 you
you
相葉くん、そろそろ着きますよ〜
相葉くん
相葉くん
...おけ〜
相葉くんはすんなり起きた。
松潤
松潤
リーダー!!そろそろだよ!
大野くん
大野くん
はいはい...
大野くんはしぶしぶってかんじ笑
翔くん
翔くん
起きた2人にざっくり説明するね〜
天然「はーい」
翔くん
翔くん
7:00に着いたらまずホテルに荷物置く
それから朝ごはんもホテルで食べる
9:00近くになったら道頓堀巡り
昼ごはんそこで食べたらホテル戻る
相葉くん
相葉くん
おー!楽しみ〜
大野くん
大野くん
昼からホテル戻って何すんの?
翔くん
翔くん
卓球とかプールとかあるから
なんかやりたくない?笑笑
松潤
松潤
プールすっっっごい広いよ〜
しかもスライダーすごいし泊まってる人しか行けないからちょっとしか並ばなくていいって〜
大野くん
大野くん
おおおおお(✧Д✧)✨
翔くん
翔くん
あ、あとさ部屋なんだけど1個しか
とれなかったの
あなた同じ部屋だけどいい?
 you
you
全然いいですよ´`*
翔くん
翔くん
よかった´`*
じゃあこんな感じで!!
嵐
はーい


.
相葉くん
相葉くん
見てー
 you
you
相葉くんのスマホを見た。
大野くん
大野くん
ぶふっ、笑
 you
you
〜〜〜!!
ねっ、寝顔がああああ!!
よだれでてなかったけど!!←



大野くんは写真写りいいから笑えるけども!
大野くん
大野くん
同じ体制笑笑
 you
you
消してください!!
相葉くん
相葉くん
えー
ニノ
ニノ
グループLINE送っといて〜
相葉くん
相葉くん
あ、りょーかい笑
 you
you
ちょちょちょやめてください〜!
相葉くん
相葉くん
いいじゃん笑
思い出だよ思い出〜
 you
you
...
そう言われたら言い返せなくなる...。



まあいっか笑
相葉くん
相葉くん
あ!あなたちゃんLINE交換しよ!!
翔くん
翔くん
ほんとだ!まだしてなかった
 you
you
え、?いいんですか?
嵐
もち!
相葉くん
相葉くん
QRコードみせて〜
 you
you
りょーかいです
嵐がよみこむ。
嵐
いけたー


LINE
ニノ
ニノ
うぇーい
 you
you
うぇーい笑


.
翔くん
翔くん
よろしく!
 you
you
よろしくです^^*



.
松潤
松潤
よろしくー
 you
you
よろしくおねがいします!



.
大野くん
大野くん
眠いね
 you
you
ですね笑笑




.
相葉くん
相葉くん
プレゼント!笑
( 画像 )←寝顔のね
 you
you
いりません笑笑


↑これはこちゃね
松潤
松潤
グループLINEにもいれよっか
仕事の時とか旅行中の時のために
翔くん
翔くん
そうだね
ニノ
ニノ
旅行でいっぱい写真撮って
ぐるーぷに全部送ろ笑
相葉くん
相葉くん
いいねー笑
旅行について盛り上がっていく瞬間でした♡




------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


実は私、道頓堀に詳しくないんです((
なんでそこにいくかって?
ググッたらおすすめってでてきたから←
ユニバは明日友達と行くんでまあまあ書けるかなと笑

あ、LINEまだ交換してなかったんかいっていう
ツッコミはなしで((


CM見てんけど今日のしやがれ面白そう♡

プリ小説オーディオドラマ