第90話

LIVE
1,051
2019/06/15 14:31
本番まであと2時間。


さっきまでリハで最終確認してました。
今は髪の毛セットしてもらったり自分でしたりしてる。
自分でやってんのはリーダーだけだけどね笑
松潤はセットし終わっててきぱき行動してます。





.

あと30分になりました。
...けどみんな思い思いに過ごしてます笑
ニノはゲームしてるし。
スイーツ部活動してるし。


「急げ急げッ」とかいってる笑


松潤はDVD用のビデオ撮ってる。
( ほんとはあるかわかんないですッ )


でもそろそろ終わりそう...かな?
翔くん
翔くん
あなたコーヒーちょーだい
 you
you
はい!
翔くんカップはどこだー??


「翔くんはマイカップでコーヒー飲む。」(( By他マネ
っていわれたの。
みんないろいろとポリシーあるから気をつけないと。



 you
you
お待たせしましたー
翔くん
翔くん
ん、ありがと
相葉くん
相葉くん
あー楽しみだ〜
大野くん
大野くん
ねー°ʚ(*´˘`*)ɞ°
はやくあなたちゃんにあの景色
みせてあげたいなあ〜
 you
you
え?
相葉くん
相葉くん
ほんと!
あれはね、毎回感動する!
ね、にの?
ニノ
ニノ
うん、5万人がペンライト
つけてる景色すごいからね~
 you
you
そーなんだ...
今までファン目線からしかLIVEみたことなかったからなぁ。
想像もしてなかったや...。
 you
you
もう嵐さんにとっては
当たり前だと思ってました、
松潤
松潤
当たり前をつくってくれたのは
ファンのみんなだから
翔くん
翔くん
うんうん
感謝しかないよ
...うん、嵐ほどファン想いな人そうそういないよね。
なんか泣けてきた...笑
 you
you
グスッ、泣
翔くん
翔くん
Σ(๑º ロ º๑)
え、ええ、? 笑
相葉くん
相葉くん
あー!
翔ちゃんがあなたちゃん泣かしたー笑
大野くん
大野くん
うわ、わーるいわるいー
翔くん
翔くん
ねえ違うって笑
 you
you
笑笑
そんな嵐が大好きです。笑



.


みんな握手をしてから円陣へ。

松潤
松潤
今まで頑張った だから
それを本番にもいかして __
松潤がいいこといってる。


松潤の言うことってすごい的確ってゆーか...
なんかすごいよね(
松潤
松潤
ッいくぜ!!
全員「しゃー!!」



スタッフ
本番まであと5分きりました
嵐
んー
みんなアップしてる。
怪我したら大変だもんね。
大野くん
大野くん
あー!あー、あー...
ニノ
ニノ
なに笑
大野くん
大野くん
つりかけた
相葉くん
相葉くん
気をつけてよー
大野くん
大野くん
すまない
ニノ
ニノ
なにその言い方笑
嵐
笑笑


.
スタッフ
移動してくださーい
嵐
はーい
上にあがるステージへ。
うわあー、私まで緊張してきた...笑
ドーム内のざわめきが聞こえる。
この瞬間どきどきするんだよね。
いつ出てくるのかなー?って。



スタッフ
始まります
5.4.3.2.1

「「「 きゃああああ!!! 」」」



わ、すごい。鳥肌が...。

♪たーんたんたんたーんたんたんたん
大野くん
大野くん
Smile Again
I’m Smile Again
はじまった!
嵐さんに「ここからならよく見えるよ」ってとこに
移動しに行こう。



.
うわぁ...。なにこれ。
すごい...しかいえない(
一人一人のペンライトは集まったらこんなに綺麗
なんだ...。
すごいなぁ...。


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


中途半端だけどきる←

なんかファンに感謝してる感すごい((
いやしてるんだけど勝手に想像で...笑


あ、あと嵐のLIVE前の様子とかポリシーとか
知ってたら教えて欲しいです...。
あと出来ればそれはどーやったら出てくるか調べ方も教えてくれたら感謝カンゲキ雨嵐です🙏🙏

あ、ごめんあと!!←
歌って欲しい曲あってクオリティ低くてよかったら
募集するよ〜 !!

プリ小説オーディオドラマ