第51話

妄想伏兵同盟
1,505
2019/03/13 14:00
新しい小説っていうか...うん((  つくった!
なんか最近あんまり絡んだことない人がコメントしてくれるんですよねー



嬉しいわ♡←
なんてかいてるか見れないけど((
見れるようになったら新しく作った小説で返信してくんで〜
同盟の名前、“妄想伏兵同盟”でした´`*



作った小説もその名前です笑
なんでこの名前かって?
まあ嵐がこんなことしてくれたらなーとか
哲と妄想しまくってたのよ。
そんで、二人とも伏兵(大野くん·相葉くん·ニノ)が好きやからこーなりました(´∀`*)あは♡



あ、そうそう!
まえのはなしやけど、ニノがしやがれで霜降り明星のせいやのネタやってたやん?
あればり可愛かった((

プリ小説オーディオドラマ