第80話

LIVEのために
1,156
2019/05/17 14:33
踊るといえばLove Situationしか思い浮かばなかった((
なのでラブシチュでいきますね〜

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
振付師「1.2.3.4」
 you
you
♪突然君からの誘いで
履いていく靴に迷ってる
なんでわたしが歌っているかと言うと...。


- 数分前 -
スタッフ
あれ、音出ないなぁ
翔くん
翔くん
えー?
松潤
松潤
俺ら歌いながらにする?
振付師「ちゃんとダンス見たいからだめ」
全員「(・-・。) ジーッ」
 you
you
スタッフ
桜木さん歌ってくんない?
わかるでしょ?
 you
you
わ、かりますけど...
大野くん
大野くん
おねが〜い
嵐
おねが〜い
 you
you
わかりました
嵐
笑笑

てな感じでこうなっております。
まあ嵐が踊ってるの近くで見れるからこんなくらい
しないとね(*´`)♡
 you
you
♪出来すぎたLove Situation
 you
you
♪僕の鼓動が胸を突き抜け 
君の上に降り注ぐよ


-------------------


振付師「はい今日は終わりー」
松潤
松潤
あなた水取って
 you
you
はーい
翔くん
翔くん
ニノって自分のダンスの魅せ方
わかってるよねー
ニノ
ニノ
そー?
相葉くん
相葉くん
あ、なんかそれわかるー
ニノ
ニノ
え、それは上手いってこと?
櫻葉「そうそう」
ニノ
ニノ
ありがと(o´罒`o)
リーダーには敵わないけどね
大野くん
大野くん
えー、そんなことないよ
ニノ
ニノ
あるよ
大野くん
大野くん
ないって
ニノ
ニノ
あるってば
翔くん
翔くん
2人っていつも褒めあってるよね笑
松潤
松潤
うん、お互いフォローしてる感じ
ニノ
ニノ
だってほんとじゃん
大野くん
大野くん
そんなことないっていってるでしょ!
相葉くん
相葉くん
みんな大宮おいといてさき帰ろ!
翔くん
翔くん
終わんないからね笑
松潤
松潤
いこーぜあなたも
 you
you
はい笑
ニノ
ニノ
リーダーなんでもできて尊敬するわ
大野くん
大野くん
いや、ニノこそできてるからね?
ふふ、まだ言ってるや´`*


­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

今日は松潤の入所日だってねー
23年目?だっけ


しらんけど←これさ、てきとーに話してるんじゃないから!
多分みたいなかんじよ!
まあ記念日なのでね!
松潤おめでとう♡

プリ小説オーディオドラマ