第27話

がっこう
1,877
2019/04/29 05:22
作者
中学生なんで高校のことよくわかりません!
だから中学生な感じでやらせていただきます( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…





----------------------





今日は、学校の様子を!
なんでかと言うと、参観だから。
身内来ないけどね笑


友「ねぇ今日誰か来るー?」
 you
you
来ないよー
友「だよねぇ」
先生「はい、席付けー」
先生「今日はあるゲストに先生をしてもらう」
あるゲスト?
先生「どうぞ入ってくださーい!」
がらっ
嵐
こんにちはー!
 you
you
(  Д ) ⊙ ⊙
「「「ぎゃあああああああ!!」」」
女「あ、あああああ嵐!!!!!」
女「え?泣く泣く泣く泣く  。゜(´∩ω∩`)゜。」
男「うわ、やっべ」
男「こっちむいてぇぇん♡写真撮るから〜」←
男「バカw」
友「あなたが呼んだの!?」
 you
you
え、ちがうけど...
な、んで??
先生「しずかに!では、こちらへ」
翔くん
翔くん
こんにちは!今日授業をやらせていただく櫻井といいます!
ほかのメンバーには皆さんの質問等を受け付けてもらいます
だからそのへんうろうろしといてもらうってことですね
嵐
どもー笑
女「えええ!?まじで!」
女「やばいいいい」





-----------------------
翔くん
翔くん
数学をやります
ではさっそくですが...
翔くん
翔くん
あなた!これわかる?
 you
you
え"
数学苦手なの知ってますよね...??
 you
you
えーと...
相葉くん
相葉くん
5だよ((コソッ
 you
you
5!
翔くん
翔くん
こら、相葉さん答え教えない!笑
相葉くん
相葉くん
すいませーん笑
 you
you
笑笑
男「大野せんせぇ〜、一緒に写真撮ろ〜」
大野くん
大野くん
授業中!ちゃんと勉強しなさい
男「えぇー(・ε・` )」
大野くん
大野くん
休み時間ならいいの?
男「...え?」
大野くん
大野くん
え?
翔くん
翔くん
特別にジャニーさんに許可もらっといたからいいよー
大野くん
大野くん
だって
男「┏○)) アザ━━━━━━━━ス!」
「「「┏○)) アザ━━━━━━━━ス!」」」
大野くん
大野くん
ニノ
ニノ
おつ笑
大野くん
大野くん
...ニノも撮ってくれるってー!
ニノ
ニノ
「「「٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!」」」
翔くん
翔くん
しずかに!
許可っつっても、全員並んで撮るだけだからツーショット系はなし!
「「「えー!」」」
翔くん
翔くん
返事は!
「「「(。・A・´∩はい!!」」」
翔くん
翔くん
あははっ、あなたのクラスおもしろいね笑
 you
you
ありがとうございます?




--------------------
そして授業がおわり...。
カメラセッティングOK!
 you
you
いくよー!
嵐
うぇーい!クラスメートも
3秒後に撮るボタンを押す
松潤
松潤
こっちこっち!
 you
you
ありがとうございます!
ピピピピ
かしゃ
翔くん
翔くん
今日はどうもありがとうございましたー!
嵐
ありがとうございましたー!
「「「いぇーい!」」」
嵐
ばいばーい!
「「「ばいばーい!!」」」
相葉くん
相葉くん
あ、あなたちゃん今から仕事じゃないの?
 you
you
あ、ほんとだ
ニノ
ニノ
じゃ一緒に行きますか!
 you
you
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですねっ
「「「ばいばーい!!」」」
嵐
ばいばーい!あなたも




--------------------
 you
you
よく今日参観って知ってましたねー
松潤
松潤
ちょいちょいってしらべたの
 you
you
(*'Д')ほえぇ
翔くん
翔くん
で、せっかくだからって授業やらせてもらえることになったの
 you
you
へぇー(゚A゚)
ニノ
ニノ
じゃ、切り替えて仕事頑張りますか!
嵐
おおー!







ちなみに今日のは完全なるお忍びだったそうです笑

プリ小説オーディオドラマ