第68話

ゆにばー!
1,322
2019/04/16 14:02
係員「帽子を取って安全バーを下ろしてください」
松潤
松潤
よいしょと
順番は前からにのあい、山、わたしたちね
てか私たち1番後ろというなんてラッキーな←
後ろ1番怖いんでしょ!?楽しみだあ〜♡
係員「では、いってらっしゃーい」
松潤
松潤
フー!
 you
you
どきどきする〜^^*
松潤
松潤
落ちる落ちる落ちる〜!!
 you
you
きたきたきたきた!
嵐
ああああ〜!!
 you
you
きゃああー!爆笑
松潤
松潤
あっはっはっはっ
嵐
ぎゃあああー!
 you
you
すごい!飛んでる感じ!!
松潤
松潤
浮遊感やばあ!



.
係員「おかえりなさーい」
松潤
松潤
楽しいなおい笑笑
 you
you
ですね〜笑
相葉くん
相葉くん
はあ〜おもしろ笑
大野くん
大野くん
つぎなにつぎなに?
 you
you
ジュラパとか?
翔くん
翔くん
ジュラシックパーク?
 you
you
そうですそうです
 you
you
あれ一気に大勢乗れるんで
回転早いですよ!
ニノ
ニノ
いこーぜいこーぜ!



.
大野くん
大野くん
60分待ちか
 you
you
実際そんなにですよ〜
ニノ
ニノ
リーダーさっきから待ち時間気にし過ぎ
大野くん
大野くん
(´∀`*)あは♡
嵐
笑笑


これ横5人乗れるけど6人行ける設定でよろしくです!


.
松潤
松潤
ほんとだはやいね
翔くん
翔くん
ねー
相葉くん
相葉くん
もうじゃん
 you
you
あー!
嵐
え!?
 you
you
レインコート...忘れてた...
大野くん
大野くん
そんなに濡れんの?
 you
you
だいぶですね
松潤
松潤
ま、濡れたらいいじゃん!
 you
you
嵐がよかったらいいんですけど...


.
相葉くん
相葉くん
座るとこめっちゃ濡れてる笑
翔くん
翔くん
それな笑
係員「いってらっしゃーい」



ちなみにまた一番後ろ♡


嵐の運のおかげかな((

ナレーション「時間。それは流空をも流れ...」
↑こんな感じのナレーションではじまる((

ナレーション「ようこそ、ジュラシックパークへ!」
大野くん
大野くん
おーすげー笑
松潤
松潤
おうおうおう笑



.
ブーッ!ブーッ!
男「大変だ!なんちゃらかんちゃら」←忘れた
翔くん
翔くん
うわ、すごい演出だな笑
大野くん
大野くん
ちょっと怖いぞ?
嵐
笑笑
相葉くん
相葉くん
うわうわあの上の鉄の箱がたがた
動いてるー!
翔くん
翔くん
恐竜入ってんのかn
嵐
ぎゃー!

ぎり当たらないとこまで落ちてきたっ!!
 you
you
はああ怖あ〜!
大野くん
大野くん
まじ落ちてくるかと思った...
ニノ
ニノ
すれすれだね笑
そんなん言いながらがたがた揺れて登ってく((
翔くん
翔くん
あ、ちょっとまってこれやばい
松潤
松潤
登ってく登ってく〜
翔くん
翔くん
ねえあなたこれ高い?
 you
you
最後はまあ、
でも目つぶったらそんなに高く感じないですよ!
翔くん
翔くん
そう?
相葉くん
相葉くん
大丈夫だよ翔ちゃん!
翔くん
翔くん
だだだよね!?
嵐
笑笑
大野くん
大野くん
なんかすごいどきどきしてきた
ニノ
ニノ
スリル満点だな
松潤
松潤
え、もうこれ落ちんの?
嵐
え?
嵐
ぎゃー!...
相葉くん
相葉くん
全然やないかい笑
ニノ
ニノ
ちょっとやないかい笑
松潤
松潤
あは笑
嵐
うわっ!
翔くん
翔くん
こいつわざと水かけてきやがった!
そーゆーまじうざい恐竜いるんすよ
大野くん
大野くん
あ、そろそろやばい
相葉くん
相葉くん
あそこでおちる!
松潤
松潤
きたきたー!
翔くん
翔くん
やばいやばい
え、ティラノサウルス!?
いつの間出てきたn
嵐
っっああああああ〜...!!!!!
ばっしゃーん!!
相葉くん
相葉くん
あれ?あんまりかからなかっt
ばしゃー
ニノ
ニノ
うわ後からきた〜
大野くん
大野くん
みんなびっしゃびしゃだ笑
松潤
松潤
風呂上がりみたい笑
係員「はーい、ではみなさんで最後に恐竜ポーズ、
がおがおしてくださーい!せーの、」
嵐
がおがお〜!
これまじでやりますから←
 you
you
(*´`)♡
嵐がやったらかわいいなぁ笑
 you
you
あ、写真!
相葉くん
相葉くん
落ちてる時のだ笑
嵐
ぶわはははっ笑
大野くん
大野くん
翔ちゃん顔!!笑
翔くん
翔くん
あはははは爆笑
ニノ
ニノ
なんかさ、落ちる時力入らなかったん 
だけど笑
松潤
松潤
わかる!
声にならない悲鳴がでた笑
相葉くん
相葉くん
フッ ってなって落ちる感じがね?笑
翔くん
翔くん
ね、これクセになる...笑
相葉くん
相葉くん
それな!
もっかいのりたい笑
ニノ
ニノ
いーよ!
俺も思ってた笑
大野くん
大野くん
いこーや!
翔くん
翔くん
あはははっ
いきなりの関西弁笑
嵐
笑笑
このあと連続で3.4回乗りましたとさ笑


------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


私...
実は...。
絶叫系苦手なんです。
いやあのさ、ジュラパは乗れる。
やから本編もちゃんとかけたよ、うん。
でもね、ハリドリレベルから無理なの((
やからググったらさ、じゃあガタガタ感がなくて 
浮遊感が凄いらしいからそう本編にかきました←
ほんとのとこどんなんかわかりまへん((
そこんとこよろぴくね♡←

プリ小説オーディオドラマ