第71話

ゆにばー!
1,341
2019/04/25 08:49
翔くん
翔くん
俺スパイダーマン乗ってみたい!
松潤
松潤
いこー!


.
大野くん
大野くん
すっご
ニノ
ニノ
並ぶとこも凝ってるね~


.
係員「どーぞー」
相葉くん
相葉くん
めがねかけるんだ
松潤
松潤
じゃないと飛び出ないでしょ笑
相葉くん
相葉くん
あ、そっか笑
嵐
笑笑



.
係員「順番に奥から詰めてくださーい」
これ横4人ずつだけど3人ずつってことでよろぴく



翔くん あなた 松潤

相葉くん ニノ 大野くん

係員「いってらっしゃーい」


あんまおぼえてないごめんよ((


やからなんとなくでいくごめんよ((


スパイダーマン「なんできたんだ!危ないから
はやく逃げr」
敵「わっはっは、スパイダーマン、みつけたぞ!」←
スパイダーマン「くそっ...はやくにげろ!」
嵐
うおおおお
ぐいーんと移動したら
敵「なんだ?おまえらは」
ぶんっ ←球とんできた
嵐
ぎゃあああ〜!
なんか扇風機のなかみたいなとこをぐるぐる
まわってるよおお
スパイダーマン「こっちだ!」
ニノ
ニノ
助かるぜー!
大野くん
大野くん
はははっ笑
上にぐんぐんあがっていってまあまあ高いビルの上にとーちゃく。
敵「わっはっは、もうおしまいだ!」←
がたんッ  ←ビルからおとされた
嵐
わああああーっ!!
 you
you
死ぬうーっ!
翔くん
翔くん
死ぬなあーっ!
松潤
松潤
なにいってんだあー!
ニノ
ニノ
前の人たち変なこといってるうー!
相葉くん
相葉くん
それなあー!
嵐
あああーっ!
ぼよーん  ←スパイダーマンが蜘蛛の巣みたいなネットひいてくれた
松潤
松潤
おせーよ!笑
 you
you
死ぬかと思ったよ!笑
スパイダーマン「よかったな これで助かったぞ」
嵐
うぇーい
スパイダーマン「最後に1枚 はいちーず!」
嵐
え ✌
ぱしゃ
翔くん
翔くん
なんで笑
嵐
笑笑



.
相葉くん
相葉くん
あ、ここに写真あるよ!
翔くん
翔くん
そのためか〜
松潤
松潤
あれ、この写真ピースしてない
大野くん
大野くん
ほんとだ!
ニノと肩組んでピースしたもん!
ニノ
ニノ
ほんとだね〜
相葉くん
相葉くん
え、おれは??
嵐
笑笑


係員さんいわく全然関係ないタイミングで撮ってる
そうです (( 事実

翔くん
翔くん
あーたのしかったー
嵐
ねー



✄------キリトリ------✄


スパイダーマン全然覚えてなかった(ノ≧ڡ≦)☆←
すごい急展開なっちゃったけど許してちょんまげ
ほんとはどんななのか知りたい方はぜひユニバへ!←


あともうネタないよーたすけてー←
なに乗って欲しい?


え、もうユニバ編いらない?
......リクエストぼしゅー!!!!!
困ってる作者さん助けてくれる心のお優しいお人は
コメ欄ごーしてくださいませ泣
来なかったら...もう帰ります←

プリ小説オーディオドラマ