第103話

ざつだん
877
2019/09/11 14:15
リクエスト無いんですかっ!?泣
私がかくのやめちゃってもいいんですかっ!?←

どーもこんちは。
テストから解放されいつもどーりのテンションで
お届けします。(?)
まあないよな、、結構やったもん、、
でもやめたくないもん、、(
や、かくの楽しいからさ?うん。
ねぇ約ネバの新作つくったんだよ!
約ネバ絶対ハマるから原作読んで!まじで!!
あ!私のおすすめマンガランキング〜!!!(え


ジャンプ部門
1 ONE PIECE
2 約束のネバーランド
3 スラムダンク

とゆーかジャンプはこの3つしか知らない((おい
どれも面白いですよ!



スタンピード観たー!?


ちょ、めっちゃネタバレしてぇ(しません


あ、映画でいうと天気の子も観た!!


あー、ネタバレしてぇ(だからしません


映画館でのお楽しみで♡


あ!次回嵐さんと映画とかどう!?((結構いけるくね


あ、でもネタバレはいっちまうわ( ˙-˙ )



恋愛部門
1 春待つ僕ら
2 これはきっと恋じゃない
3 放課後、恋した。
4 黒伯爵は星を愛でる
5 ブラザー・トラップ

こちらはありすぎて厳選したよ結構(
ちょこーゆやつまじ実写化すんなやクソ(  ˙-˙  )
ちゃっかり春待つ僕ら実写化してんじゃねーわ(  ˙-˙  )
太鳳ちゃん好きやったのに嫌いになったわ(  ˙-˙  )←
春待つ僕らキャストファンの人にはほんと申し訳ないけど原作と全然違うやん!
特に男子陣の顔!顔!!顔!!!()
2次元レベルは現実にはいないからね !?


嵐さんそりゃかっこいいけど2次元とは違ったかっこ
よさじゃん!?
2次元まじイケメンすぎてやばいっすよ


顔もやけど性格が...((
絵柄でいうと放課後、恋した。めっちゃ好き(内容も)
そんな青春送りたいわッ泣
高校生活そうなってほしいけどやっぱ現実やから無理やっ泣←

紹介したからって読んで欲しいわけじゃないよ!?
...やっぱ読んでください。←

はい、腐女子なあやがお送り致しました ‪⸜♡⸝‬
見てくれてありがとうう🤣

プリ小説オーディオドラマ