第11話

じゅうわ
2,758
2019/01/16 12:35
今日は、全員のじゃなくて、翔くんだけのマネ。
夜会に付き添います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
竹内マネ
今日は私居ないけど、頑張ってね!
やることメモにしといたから
 you
you
はいっ、ありがとうございます!
竹内マネ
櫻井くんもう楽屋いるんじゃないかな?
 you
you
わかりました!
私は楽屋へと向かった。




--------------------


コンコン。
翔くん
翔くん
はーい
 you
you
失礼します、桜木です
翔くん
翔くん
おーあなた、はいってー
 you
you
えーと、今日やることを言いますね
翔くん
翔くん
はーい
 you
you
ゲストは、『トレース〜科捜研の男〜』から、錦戸亮さん、新木優子さんです
翔くん
翔くん
うんうん
 you
you
そして、コーナーはそのお二人の『私生活に迫る!』ですっ
翔くん
翔くん
りょーかいっ



コンコン。
翔くん
翔くん
はーい
 you
you
えっと、
翔くん
翔くん
あ、そこにいていいよ
 you
you
はい
「失礼します」
翔くん
翔くん
あ、錦戸ー





すいません、翔くん錦戸さんのことなんて呼んでるかわかりません

ので錦戸でいきます





錦戸「今日はよろしくお願いしますー」
翔くん
翔くん
こちらこそー
錦戸「あれ?その人は?」
翔くん
翔くん
あー、俺らのマネージャー
 you
you
はじめまして、桜木あなたといいます
よろしくおねがいします
錦戸「こちらこそよろしくねー」
錦戸「では、後ほど」
翔くん
翔くん
うん
---------------------






メイクさん「では、髪セットしていきますねー」
翔くん
翔くん
ほーい
コンコン。
翔くん
翔くん
はいー
有吉「よー、櫻井くん!」





またまたお互いなんて呼んでるかわからんのでテキトーにいきます






翔くん
翔くん
あ!有吉さん
翔くん
翔くん
珍しいですね笑
楽屋くるなんて
有吉「まあ暇だったから笑」
有吉「あれ、その子だれ?」


みんな言ってる笑
翔くん
翔くん
嵐のマネージャーです
 you
you
桜木あなたといいます
よろしくおねがいします
有吉「ふーん」
有吉「櫻井くんから見てあなたちゃんしっかりしてんの?」
翔くん
翔くん
...ええまあ笑
 you
you
翔くん
翔くん
ちょっとドジなとこもありますけどねぇ
有吉「そーなんだ笑」
 you
you
苦笑






------------------
収録はカットします
すいません(´・_・`)💦
 you
you
おつかれさまです!
翔くん
翔くん
うん、お疲れだよー笑
 you
you
笑笑
翔くん
翔くん
このあとのスケジュールは?
 you
you
えっと、今日はもうありません!
翔くん
翔くん
ほーい






.
翔くん
翔くん
じゃあ帰るねー
 you
you
はい、お疲れ様でした^^*
翔くん
翔くん
´`*///

プリ小説オーディオドラマ