第46話

からおけ
1,499
2019/03/09 01:45
翔くん
翔くん
わんつーさんしーごにんで
がっつり組んで進んでいくんで
翔くん
翔くん
貫通あなたの心をガッツリいただくように仕組んでる
翔くん
翔くん
しがみついてこいよ!
みんな「へい!」
翔くん
翔くん
かさばる上着は脱いでこいよ!
みんな「へい!」
翔くん
翔くん
滴る汗など拭いてこいよ!
みんな「へい!」
翔くん
翔くん
一皮二皮脱いでこいよ!



-----------------

松潤
松潤
手を回せ〜!!
嵐
れでぃふぁごー♪
みんな「へい!」
嵐
突き進むこーす♪
みんな「へい!」
嵐
変わらないそうる♪
みんな「へい!」
嵐
止まらないみゅじっく♪
嵐
ふぁいぶらいぶむーぶ!
みんな「へい!」
嵐
すてっぷあっぷしゅーず!
みんな「へい!」
嵐
溶けだす
ろーりんろーりんごーいんろーりん
うぃめいくすとーむ♪
大野くん
大野くん
えとぅざあーるえす空よ晴れされ
雨風絶えないカーチェイス
松潤
松潤
この静けさの中セッティング
南北から接近中!
翔くん
翔くん
C'mon!!
相葉くん
相葉くん
未だに勢力まだ拡大中!!
ニノ
ニノ
止まっているだけなどただ退屈!!
相葉くん
相葉くん
前進あるのみ何より愛する!!
ニノ
ニノ
笑顔に紛れた大怪獣〜!!(「`・д・)「がお♡
みんな「きゃあああ♡」←

いやあの、ま・じ・で 可愛いんすよ



詳細 : アンタイトル 『Attack it! 』



満足したからこの歌は・・・・ここまで(つ∀`*)アハッ





----------------------



翔くん
翔くん
出会って数年あれは偶然な気もするね
気付けば10年
空に舞い上がってゆく風船
華奢な5人で乗り込む揺れる船
嵐
ただ笑っとこう
きっと夢が叶うとこ
翔くん
翔くん
そう言い聞かせてた頃の過去も
現在いま胸にまとう Yeah
嵐
体中に風を集めた僕ら
支えきれない悲しみも
あなたがいたから笑顔にできた
嵐
無邪気に奏でた不協和音は
いろんな世界を見てきたんだ
気がつけばいつの間にかそれが
僕らになってた
嵐
本気で泣いて、本気で笑って、
本気で悩んで、本気で生きて
今がある、胸を張れる。


----------------------


大野くん
大野くん
僕らが交わした声が消えないのならば
ニノ
ニノ
誓えるよこの愛を100年先も
相葉くん
相葉くん
笑顔が咲いてますように
松潤
松潤
ずっとずっと心にあるんだ
だからこそ伝えてみたいんだ
嵐
ありがとう...
これからもありがとう
嵐
ここに立ってる僕達が今
輝けるのは君がいるから
5人でいる。ずっといる。
嵐
今までを力に変えて
変わらぬ愛で包み込んだら
永遠がほら永遠が
嵐
僕と君だけに生まれたんだ
嵐
Lalalala...
嵐
Love Love for you ... !!
 you
you
...うぅぅ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
相葉くん
相葉くん
あなたちゃん!?笑笑
ニノ
ニノ
感動したの
 you
you
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)コク
中島健人
ああああなた泣くから俺まで〜...!!
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
菊池風磨
...中島のバカ(╥﹏╥)
嵐
笑笑
翔くん
翔くん
さすが俺らが作詞して( -`ω-)✧
ニノ
ニノ
俺が作曲しただけあるわ( -`ω-)✧
 you
you
笑笑


こうして楽しいカラオケはお開きになりました´`*

プリ小説オーディオドラマ